人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪トラバチームッ100人出来るかなっ!←うんっ!出来るはず☆~間違いない!!!

目指せ100人!
↑またまた、治君のブログにトラックバ~ック☆

ひゃ~、嬉しいですね!!!
こんなに頻繁に更新してくれるなんて~~感激です☆
しかも、こんなコメントを書いてくれるなんて、
愛ですね、愛!!

トラバチームのみんな~~、私たちも治君に愛されてるぞ~~~
(笑)

ツアーまで待てないなんて、”泣き言”言っていられませんね☆

わ~~、再びプロモーション活動ですか~ぁ。
ほんとっ!すんごい、仕事してますって感じですね~。
役者 神宮司 治 復活!!じゃ~ないねっ。
すっかり、働く男です。かっちょいい~~~☆

”エーテルトラックのトラックバック”本当に凄い!!
52人ですよ!!52!!
誰かさん(笑)の夢がついに正夢になってしまいました~~~!!!!!!!

じゃあ、治君の目標を達成させるために、私たちも頑張っちゃいましょう~~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
独り言ぶつぶつぶつ。。。。。
ただ今、残業中にトラバ・・・(笑)ダメな社会人です。
今日、隣の席の後輩君のあだ名を決めてあげました。
それは、、、
”ジェスゥィ~”
本人は相当にいやがっていますが、負けずに半日呼び続けたら
私のあだ名を決められてしまいました。
それは、、、
”ベン”
何故????と思いながら・・・でも、日本人の名前でもあるよね。。。
”勉(和田とか・・・)”(笑)

は~~~~、すみません。くだらなくって。
でも、今この話題で大笑いしていたので
勢いで書いちゃいました・・・・ _| ̄|...○

by silent39 | 2005-03-15 21:51 | 治くんへトック!!!