人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を込めて~~レミオロメンで繋がろう~

 15日は、親友の誕生日でした。

今は、私がこっちへ来ているため年に何回かしか会えないんだけど、、、何でも話せる親友。
とっても大切な存在です。
ここのところ、私たちは年齢が年齢のため、いろいろなことで悩みが尽きません。
去年なんか、お互いどろどろでぼろぼろでどうしようもなかったんです。
私はレミオロメンという素晴らしい処方箋を見つけ、だんだん元気&ポジティブになることが出来ました。
勿論、親友にもすすめて!ふたりの間で特別な存在になっているのです、レミオロメンは!

そして、昨日友達のもとへ”ether”を送りました。
すでに買っているかどうか、不安だったけど、、、田舎なのでたぶんまだ持ってないかと・・・失礼!
今日、夕方にメールをもらいまして。
”届いたよ!!すごく嬉しい!実は”モラトリアム”大好きで着メロにしてるんだ~”
だって!!!!!
と言うことは、まだ買っていないし、本人買うつもりだったってことだね!!
作戦成功☆

私にとって、かけがえのない曲を、
親友も気に入ってくれて
お互い、同じ素敵な音楽で繋がっていれたらなぁ~~~☆

ってなことを、ちょっと思ってみました。

by silent39 | 2005-03-18 00:22 | レミオロメン