人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆記念日☆

今日は6月9日で~す!!

はい!69の日ロックの日です!!
69魂ちゃんの日(笑)

会社帰りにふっと気づいたね。
危なくスルーするところだったぁ~!

決意表明!?
今年もステキな音楽に触れて、
新しいドゥキューン!と来るバンドに出逢いたいっす♪
あと、生きることを楽しみたいな~。なんとなく生きるんじゃ無くって!
ちょっとした楽しみを大事にして、ニコニコいこうっと!

今日は特にネタがないので、
ここからは普通の日記~!

先週、インスタント沼を観てきました!
三木監督やっぱり最高!!!一度じゃ小ネタが観きれないね~、また観たい!!
麻生さんの衣装もとっても可愛かったな~。
なんか同世代の主人公だし・・・なんだかいけそーなきがする~~~~♪(違っ)

この間の日曜日には、代官山へ~!
好きなカフェ~でランチして、ゆっくりしてきました~!
☆記念日☆_c0035144_23403382.jpg

古家具がステキだし、眺めもいい~!(写真からは分かりにくいちぇども)
ほんと、だ~いすき!!

ネイルも行ってきた~!
6月20日には結婚式の二次会にお呼ばれなので
ちょっと大人っぽい感じ~!ざんっ!↓
☆記念日☆_c0035144_23344423.jpg

お店の人に写真をお願いしちゃいました。ちょっと恥ずかしい(笑)
お花の感じがお気に入りです~!

最近のハマリものは
小林聡美.jp
憧れます~☆こんな年の取り方をしたい~~!!

ほいじゃ、また!

by silent39 | 2009-06-09 23:52 | だいありぃ~