人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつぶつ仏像(酔い心地)

 今日は、ロッキンライジングの出演者発表がありましたが
どちらも、レミオロメンのお名前はありませんでした。
RIPがフェス復活したようで、嬉しかったのですが
レミオロメンの名前もあるのでは!?と期待していたのでちょっとがっかりもしました。。

 会社の後輩は金曜の夜から次の日の朝がたまで渋谷で飲んでいて
始発に乗ったところ終点を2度も寝過ごし(行って返って・・・)3県(東京・神奈川・埼玉)を1/4日間で、
無意識の中で小旅行をしたそうです。
も~~、こうなったらネタにするしかないと開き直っていましたが、
私は、それこそカッコいいのではないか??と思ってしまいました。

 今日は会社帰り、会社の仲間とジングウジならぬ、焼肉を食べてきました。
ぶつぶつぶつ仏像(酔い心地)_c0035144_110105.jpg

おいしかったけど、牛タンがないのがかなりショックでした。
だって、私は仙台に生まれなかったことを真剣に悔やんだことがあるくらい
牛タン命!!!!!!!!
大学時代、弁当を持っていくときに貰った牛タンで牛タン弁当を作って持っていくほど!!
そして、嬉しそうに食べている姿を友達に絶賛されて
「食の番組に出たら絶対売れっ子になるよ!!!」
と言われたほどの、牛・タンラーなのですっ☆
今日は、豚タンしか置いてありませんでした。

か~っ!!!

南海キャンディーズが気になって仕方が無いっ!!
もっと、アナタ(たち)のこと知りたいのよ☆
ばきゅ~ん。ふっ☆

今日は、いつもにもまして訳分かりません。酔っているっていう噂もちらほろ。。。
ちらほろってかわいいね。
でも、今日は楽しい妄想をしながら寝るとします。
おやしゅみ~~~☆

by silent39 | 2005-04-20 01:21 | だいありぃ~