人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮司教祖!!!!!!

頑張らないと!←へトック!!(略しすぎ?(笑))
神宮司教祖!トラバチームの皆さん!おこんばんは☆

『好きこそものの上手あれ』
いや~~、神宮司教祖いいことおっしゃる!!
本当に、心にしみました。仕事、勉強、遊び全てに言えることですよね。
そして、とっても大切なことだと思います。
やっぱり、何かをやるからには楽しみを感じ、情熱を持ってやらねばなりませんね。
あ~~、最近の私ったら・・・・目が覚めましたよっ!
これぞ、神宮司教ですね☆(笑)

おっと、今日のお写真もやりますね。
どっかのパンフばりにキマってます!!!!
も~~~~~!私たちになんと言わせたいんですかっ!(笑)

かっこいいーーーーーーーーっ!(わ!鼻自が・・・・だんら~ん)

さすがっ!遊びの達人、神宮司教祖!!
なんでもありなんですかっ!?
私は、先週の金曜日に”ダーツ”をやったのですが、
2度目なのに1度目より下手になっていて、かなりへこみました。
下手なのに、負けてるとムキになってしまうんですよ~。
そんな時、神宮司教祖のような上手な人と組になると、とっても救われる!!
は~~、是非今度一緒にやりましょうよっ!!”ダーツ”!
あっ!ビリヤードがお好きなのね(笑)じゃあ、ビリヤードで!!
そういえば、昨日会社の後輩と
「ビリヤードって、ちょっとエッチなイメージあるよねっ!」
って言っていたところでした。
これは、女性に限りですけど・・・姿勢がね・・・(笑)

今日のタイトル
頑張らないと!
いや~~、教祖は頑張っていらっしゃいますって!!!
本当に、更新してくれるだけで幸せな気分になるんですからっ☆
わ~~、私も今日タロット占いに急に連れて行かれて帰りの電車で、
”明日から、気持ちを入れ替えて頑張らないと!
と、思ったところだったので、さらに励まされた気になっています。
はい!勝手にね(笑)

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
音楽やっている、神宮司教祖からは本当に幸せがにじみ出ています。
そして、私たちはライブでその幸せを分けてもらっているのです!!
ツアー楽しみにしています!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

励ましの言葉ありがとう~(だから、言ってないって!!(笑))

p.s
更新教えてくれた、林瑚ちゃん&あゆみんぽん本当に本当にありがとうございました!!

by silent39 | 2005-04-22 00:15 | 治くんへトック!!!