人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくぶらり旅!?←みちのくは行ってないか(笑)

ゴールデンウィークですよ。←へトック!

治君、トラバチームのみなさん、どぅ~も~69魂です☆

いや~~、昨日聴きましたよ☆ラ・ジ・オ!!
も~1時間45分ほとんど笑いっぱなしでしたぁ~。
ピンクの○バックっ★
昨日のブログにも書きましたが、念押しでもう一度!!!
是非、レギュラー番組をやっちゃって下さい!!
みんなの願いですよぉ~、頑張ってぇ~~~(泣)

そうそう、治君”ループダンス”について触れていましたねぇ(笑)
何でも、後悔してるとかっ!?
私たち、トラバチームは大好きですよっ!あのかわいらしいダンス!!


でも~、今日のタイトルが痛い人も多いのでは・・・・。
何せ、私も今日はお仕事中。
あっ!一応、休憩中ですよ!かなり焦って、トラバ中ですからっ!!
きっと、中には治君たちと同じようにお仕事している人も居ると思います。
うんっ!みんな頑張ろうねぇ~~~。

という、私も昨日までは地元でゆ~~っくり、のんびりしてきたんですけどね。
体を休める事中心で、特には出かけませんでしたぁ。
唯一ちょいと車を走らせて家族で水ぞば↓を食べに行ったくらいですかねぇ。
みちのくぶらり旅!?←みちのくは行ってないか(笑)_c0035144_22442364.jpg

私も、その時写真をいっぱい撮ってきたので、そのうち載せてみようかなと
治君のブログを見て思ったりなんかしちゃったりしてっ(笑)
そういやぁ、治君も得意なバドミントン☆を友達と何年かぶり(?)でやりました!!
最高に楽しかったです☆ここで味をしめて、昼休みなんかもやっちゃおうかな~と企み中です(笑)

え!?

『2、3日連続で更新しようかなと計画中です。』

出来れば、実現させて欲しいなぁ。
あっ!でも、無理の程度にですよっ!!
楽しみにしてま~~す☆
←ん?(・3・)?

では、ツアーも近い事ですし、
いつも以上に、体に気を付けて頑張って下さいね~
わっ!本当にすぐだ!!!きゃ~~~!!!!と壊れ気味でさようなら~~~

by silent39 | 2005-05-06 19:10 | 治くんへトック!!!