人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんということ~~(><)


出たよ、出たよ~~(><)
9連休する気マンマンだったのに、、、
2日に打ち合わせが入ったーーーーーーー!
あ~、実家へ帰るための新幹線チケットも取ってたのに、、、

が、ここで思考を切り替えて~っと!!

打ち合わせの日は出社するとして~、
3日から帰るって・・・7日の月曜日休めば~~~

新幹線とか空いているだろうし~~うぷ、いいんじゃな~い?

帰るのにはせめてこれくらいの日数必要だということで、
決~めた!!
3~7日福島へ帰りまスー!!(スーのまね)

話は変わるが、昨日からお弁当を復活させた。
しばらく、ご飯を炊くのも面倒でサボっていたが、
ちょっと気持ちを入れ替えてね!!
明日のおかずはどうしようかな~♪
シリコンスチーマーで、アクアパッツァ作れるのかな??食べたい~~

by silent39 | 2012-04-24 20:57 | だいありぃ~