人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっけから歯磨き粉と歯ブラシ!?

    久々に普通の日記。

 また、会社から素晴らしい技術者が去って行った。
5月は2人も、辞めてしまった。

今日は、仕事が最近立て込んでいてデスクの片付けが済んでいないと言うので
仕事が終わった後、少しだけ手伝った。

いろいろな思い出の品が、出てくる出てくる。なんか、余計に寂しくなってしまう~~~。
でも、その人の人柄に救われたかな?最後の最後まで、楽しく振舞ってくれた。
笑顔、笑いが絶えない最後の時間。多分、これまた一生忘れないんだろうな。

やっと、片付けも済んで帰る仕度を終えた時、あわただしく、何かを探している・・・。
手をジャケットのポケットに入れて、、、、、、、、、”にやにや”っと取り出したのが、
な~~んとっ!
”歯磨き粉”!!!!!!
続いて
”歯ブラシ”~~~?
しかも、歯ブラシはパイナップル見たいになってた・・・・。

も~~~、これで大爆笑よっ!!!
その場に居た全員がお腹を抱えて笑ってたなぁ。
なかなか、それらをポケットに収納する人いないもん。

そして、それをかばんにしまい込み、何を探していたのか分からないまま
会社を出て行かれた。

なんだろ~?最後まで、ユーモラスな人だった。楽しい人だった。
そして、まだまだ教えて欲しいことがたくさんあった。

また、いつかどこかで会えるのを楽しみにしてます。
本当に、ありがとうございました!!

by silent39 | 2005-06-01 01:59 | だいありぃ~