人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だぴょ~~~~

 とうとう、やって来ました!!!

レミオロメン TOUR 2005 “ether trip”

6/3 ZEPP TOKYO!!


きゃ、きゃ、きゃ~~~~(サルじゃないよっ!!)

うれしいなっ!うれしいなっ!ダメだこりゃっ!興奮しすぎってなもんだっ!

明日は、やっぱり

治君の復活をこの目で見届けるってのが大きな目的の一つだな~。
調子が悪くなったときから一週間がたったけど、心に傷を負っていないかとか
本当に、体の調子は良くなったのか。
お前は、治君の何なのさ!あのこの何なのさ!!!状態ですけどね(苦笑)

でも、ライブを楽しむってのも目的だけどね。あと、肩に魂乗っけて・・・(笑)

そんなこと言いながら、テンションは↑↑↑↑↑↑↑ってことで、、、、許してちょ~だいっ!!






~~~~~~~~~~~今日もぶつぶつぶつ。。。~~~~~~~~~~~~~~

今日は、早く寝るぞっ!!!

昨日と同じこと言ってるぞ、こいつっ。

↓は最近、購入したお化粧品です。全てシュウ ウエムラ!!
ここ半年くらい、お気に入りです。
明日だぴょ~~~~_c0035144_02541.jpg

ここで、何が一番言いたいかっていうと、
写真左のアイクリームが、どうもイイっぽいです!!!!!!!
まだ、使い始めてちょっとしか経ってないんだけど、目のまわりのハリが違う気がします!!
BAさんが言うには使い”続けるとくまも薄くなる”とのこと!!
内側から効いていくから、薄くなるんだそうです。
小じわもなくなり、くまもなくなる!!!!!私は、値段に驚きながらも即買いしてしまったのよぉ。

ちょっと、その隣にあるアイシャドーについても少し。
”夏色”です!めちゃめちゃ、夏意識してます!!!!!
以上。(笑)

仕事も上手く片付きそうだし、明日は心置きなくレミオロメンライブ楽しんできます!!!!
会ってくださる方!よろしこっ☆

by silent39 | 2005-06-03 00:19 | レミオロメン