人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理屋さんの治君☆

 豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め←へトック!

こんにちは!またたま、2連続更新っ!!!!!!!
<三本締め風にお読み下さい>
いゃ~~、うれしっ!!うれしっ!!うれしいよ~~~っ!
や~~~、うれしっ!!うれしっ!!うれしいよ~~~っ!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

どもっ!

突然ですがっ!!!!!

◆”check1”:A型の几帳面さ

今日のレシピは、「豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め」
うわ~~~~、おいしそうでしゅね~~~~(何故、赤ちゃん言葉っ!)
前回って、随分前だけど「キャベツと豚肉のチャーハン」
そして、この一言!!!!
ライブの次の日だったんですけど起きてからちょこっと作ってみました。
これらから、治君の家には常にキャベツは常備。
豚肉は小分け(100gずつ)にして、冷凍保存されていると推測します!!

A型の几帳面さが出ておりますです。(勝手な推測。。。すみません)

◆”check2”:やっぱり音は大事(らしい・・・)

中華料理屋さんの音がするんだよ。カッカッカッ!てね。
ちょっとプロっぽくなった気分だよ。
さすが、道具の使い勝手も重要でしょうけど、やっぱり音!!音が大事!!!
なんですね、治君は☆


あと、、鉄のお玉は重い~~!女の子には重いんですよっ!
治君、なんかいい案ありませんかね?

◆”check3:衝撃の告白!

ただでさえ独り言が多いのに
ザーーーーーーーーンッ!(昔のドラマとかにあったようなピアノの音)

治くんって、独り言多いんだ・・・・・・・。背後から、そっと聞いてみたい。。。(怪しいからっ!!)

◆”check4”:それとなく、独り言実践編

まーでも早く作らないと取っ手が熱くなっちゃうからね。
その時も「うおーーーアチーこれ!!」とかね。
これって、初めて使った時の場合。って感じでしょうか~?
プロは別として、取っ手に布巾とか巻いて使うんじゃあないでしょうか???

そうしないと毎回、「うお~熱くなってきたーっ!!急げーーーっ!」
って、独り言言っちゃうんじゃ。。。。


今日は、おふざけモード全開で突っ走ってしまいました。ごみんなさい。。
ちゃんと、教えて貰った通りに作ってみようと思いま~す(・6・)y


明日は、広島ファイナル!!!!
広島で、首を長くして待っている方達のためにも、
治君、レミオロメン自信のためにも、頑張って下さいね!!
応援していますよっ!!!!!

私の”ether trip”は終わってしまいましたが、
やっぱり、レミオロメン最高!!!でした。
素晴らしいライブありがと~~~~~ぅっ(涙っ)

私も、魂飛ばしておきますからっ☆

P.S きゅんさ~~ん☆更新のお知らせありがとうございました!!感謝ーーーっ!

by silent39 | 2005-06-06 17:04 | 治くんへトック!!!