人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかうれしい出来事も

 まず、お礼を!
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 みなさん、暖かいコメントありがとうございました。
トラバチームって本当に、強く強く繋がっているんだって実感しました。
そして、治君のブログが終わっても、
ず~~っと、ず~~っとこの繋がりは続いて行くのだと確信しました。
とにかく、この場、この環境、そして何よりトラバチームのみんなに感謝します。


そして、これから”治大感謝祭”でどんどこ盛り上がって行きましょう~!!!!
と大きな声で叫びたくなった訳でございます。(私、普段からテンション上がると叫ぶんです)
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 今更ですが、立ち直り記念日(?)の日曜日の日記を書きます!

この日も、朝からやばかったんです。
PC開いたらみんなから優しさあふるるコメントがいっぱい!!
そして、同じ気持ちなんだっ!!!やっぱり、寂しいよね。
共感しあえることの、すばらしさが凄く分かった(涙)

そこで、こんなんいつまでも自分の殻に閉じこもっていてはいけないと思い、
”アーノルドパーマー”へ、父の日のプレゼントを買いに出かける事にしたんです。
また、”アーノルドパーマー”に決めてるあたり、常に治君の事、ブログの事で頭がいっぱいなのが
おわかり頂けると思います。。。

この日、”アーノルドパーマー”での目的は2つ!!
◎父の日のプレゼント
◎どうしても欲しいものがあって(そのもの自体は後日、載せる予定)


まずは、どうしても欲しいものを求めて、
レディースを取り扱っている”アーノルドパーマー”のお店へ。
<ここで、ちょっと補足>
”アーノルドパーマー”はメンズとレディースを一緒に扱っているところって無いんですよねぇ。
お目当てのものは、後日明らかになりますっ!ここでは、書きません。あしからず。。

なんだかうれしい出来事も_c0035144_1257567.jpg

とりあえず、欲しいものをゲットしたものの、
名残惜しくて、店内をうろついて居ると可愛いものが揃っていて、
買い物欲にあっという間に火がついちゃいました!
でも、ここはかなり欲を抑えて(頑張ったぁ~)
→  だけを買いました。
きゃわいくな~い?かなりお気に入りさっ☆



それから、この時の私にとって、うれしくって仕方ない事がっ!!!!
店員のお姉さんとお目当て品からレミオロメンの話になって、、、(自ら喋りたがり)
なんとっ!そのお姉さんったら、「亀は意外と速く泳ぐ」の衣装提供を”アーノルドパーマー”がしている関係で、関係者だけの試写会に出席したとのこと。

そして、治君としゃべったんだそうなっ!!!!!!!

挨拶程度だったそうなんですが、お姉さんの感想を聞いて更にうれしくなっちゃいました☆

お姉さん「すんごい腰が低くて感じがいい人ですねぇ。」
69魂  「うんうんっ!!!」
お姉さん「すらっとしてて、かっこいいですよねぇ
     ドラムの人が一番かっこいいですよねぇ~」
69魂  「うんうん・・・」
心の声 (でしょ~~!!あ、でも確かに治君かっこいいけど、ほかのメンバーもかなりかっこい      いじょ~~お☆)

も~ね、治君の話が出ただけで、かなりうれしくなって、テンション↑↑↑↑↑↑↑っ!
それで無くても、頭は~治~ブログ~トラバチーム~治~って感じでしたからねぇ。みんなぁ。

は~~、これが書きたかったっ!!書きたかったのっ!
なんか、治君ネタを私が引き寄せたのか!?とか勝手に思って、浮き上がってみたりして(笑)

と、まあこんなテンションのまま、メンズ取り扱い店へ!
こんなテンションのまま、行ってしまったので店員のお兄さん相手に
またたくさんおしゃべりしてしまいました。
でも~、レミオロメンへの衣装提供の話を全く知らなかったのには、逆に驚いた!
無事に父の日のプレゼント「かなりオサレなポロシャツを2枚(似合うのか不安)」をかって、
おうちに帰りました。

”アーノルドパーマー”に行って、本当に良かったと思ったのでした。
なんか、元気もらっちゃったかもよっ!
ありがとう~~☆

by silent39 | 2005-06-14 01:40 | だいありぃ~