人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆

治大感謝祭!! 「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログへトラバする人たちへの30の質問。
↑へトック!

はいっ!!という訳で始まりましたぁ~~~☆

トラバチームの天才cobyちゃんが、”治大感謝祭!!”のために、
こんなに素晴らしい質問ちゃんを
考えてくれました!!!


私ね、トラバチーム全員にやって欲しいんだよっ!!!!
さ~~、みんなcobyちゃんにトラバだわよ~~~~!!急げっ☆

炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆_c0035144_0152467.jpg




 「おいっ!鬼太郎!!
 早く寝ないといかんぞっ!」








「あい、すいませんっ!父さんっ。」(微妙にキャラ違うっ!!)

という訳で、父さんに怒られたので今日は寝ま~~す!

明日、ゆっくりスキを見計らってやってみます☆


~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

たくさん寝てパワーア~ップの69魂どぅあ~~~~っ!!キラーンっ☆

でぃは、早速はりきって行ってみよ~~ぅ!

1.あなたのブログタイトルは?
 一日一笑(ひと笑いっ) よろぴこ!

2.ハンドルネームは?
 69魂 名乗るときに毎回、ひどく後悔

3.生年月日はいつですか?(曖昧OK)
 1978年11月25日 まじめに

4.性別は?
 女のつもり だけど・・・中身は全くの”おやじ”(しゃれにならないくらい、他人から言われる)

5.「神宮司の司は寺じゃない!!」(以下「寺じゃない!!」)ブログへのトラバ歴は?
 明日(6月16日)でちょうど半年になります! あれっ?ちょっとした記念日?

6.ぶっちゃけ、このブログに影響されて自分のブログを開設した?
 ぶっちゃけ、トラバしたいがためにPCを買い、ブログを作りました!!!!

7.「寺じゃない!!」ブログを知ってから、「神宮司の司」間違えたことは?
 無いはず・・・

8.あなたは、「神宮司治」氏を何て呼んでる?
 ブログでは基本的に”治君” 普段は”治ちゃん☆”
 (なんだろ?でも、最近”治ちゃん”も露出気味)

9.「寺じゃない!!」ブログでの、好きな写真Best3は?
 Best1 ギター治
炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆_c0035144_94681.jpg

なんか~分かんないんだけど、この写真が大好きなんですぅ。
この素な感じがとっても。
ちゃ~~んと、コード押さえてるし!
こうなったら、
歌声の次はギターの腕前披露っ!!!
ってか(笑)




 Best2 「部長 神宮司治」
炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆_c0035144_10302491.jpg

この演技っぷりから、トラバチームへの愛が感じられますっ!!
なかなかの演技じゃあないですか?
っていうか、秘書とのやりとりとありますが・・・・
なんだろ?この目つきはっ!!
この写真を見て、何回笑ったことかぁ。
”笑い”をたくさんもらった1枚だーっ。
この写真から、トラバチームの間でマフラータオルのネクタイ巻きが定着


 Best3 ヨン様と治様の共演
炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆_c0035144_10395374.jpg

この時・・・私、2回目で初々しかったわぁ。
なにが面白いって、、、、
この回、治君はきっと10秒間夢中で遊んじゃったのよって事が言いたかったんだと思うんですけど、トラバチームはというと・・・
後ろのPCの壁紙、ヨン様に注目!
みんなのトラバを読んだら、治君よりもヨン様の話題になっていてかなりうけました(笑)
でも、この無邪気な笑顔。かなりヤバイっ!!
かわいすぎるっ!


ついでに、オフィで出されていたお気に入りの写真をこっそりと・・・
炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆_c0035144_14451226.jpg
炸裂!!治大感謝祭!!!!どっかんどっかん行っちゃいます☆_c0035144_14462295.jpg


10.「寺じゃない!!」ブログの記事で、一番好きな回は?
 う~~ん、全部っ!選べないよ~~。
 でも、あえて言うなら3月26日の” 今日はじっくりと。” かな?
 あの時、治君が”トラバチーム”という言葉を出してくれたんだよな。
 も~~、あの時の感動と言ったらっ!!!!(涙)
 最後の”みなさんと一緒に楽しんでいきたいです。”
 トラバ100件を超えたけど、この言葉でさらにトラバチームが一丸(一眼?↑)となったのではなかろうか?

11.「寺じゃない!!」ブログでの、神宮司治さんの名言・迷言(?)Best3は?
 これまた難しいっ!!きっと、みんな名言はがっつりピックアップしてるんだろうな~。
 だーかーらーー!!(きゃっ、使っちゃったっ)
 私らしく笑言というか、可愛言☆Best5(増えてる!!)にします!!
 最初に言っておく!治君、気に障ったらコメントくれっ!!(どさくさもいいとこだわ~ぁ)
 かなり、マニアックな事になっちゃってる・・・・気がする。。。

 Best1
    ”ポン酢でバリバリむしゃむしゃと頂きました。”

    =もっと、美味しそうな表現があったのでは・・・と思いながらきゃんわいーーっ!!

 Best2
    ”今まで弱いと思っていたのですがお酒の種類によっては
    結構いける系だったことが発覚いたしました。


    =ご丁寧に、報告ありがとうございます。
     結構いける口ってのは聞いたことあるけど、、、そんな系列分けがあったんだ(笑)

 Best3
    ”でも僕には大切な役割があるのでその場を動くわけにはイカンのですよ。
    だーかーらー!!
    アンコールの時には、なるべくみんなの近くに行ってはしゃいだりするんだよね。
    危うく飛び込みそうになるもん。”


    =も~~~~~、なんだろ。
     この時の治君のテンションの高さが手に取るように分かるっ!(笑)
     そんなに、可愛く言っても、、、危険なもんは危険でしょうに。。。
     でも、治君なら許しちゃう☆カモ~ン!!!(えっ!?)

 Best4
    あっ!!やべー!!これ言ったらマニアックになるなー。
    でも言っちゃいます。


    =この言い回しっ、最高ーーーーーーーーーっ!!!大爆笑だよっ!!!
     マニアックになりすぎたら、うちらチンプンカンプンになるっていうの分かってる・・・
     でも、言いたいのね☆

 Best5
    ”俺がいつも肌身離さず持っているあのリップがーーー!!なんつってね。”

    =あれれ~、自分で切り返し!!!
     本当はそんなに取り乱していた訳じゃないのね(笑)
     でも、私たちは取り乱しましたからーーーーーーーーっ!!!!!
     ”ちゃって”じゃなくって”つって”ってのも、親近感☆

 おまけ1  
    ”やーべ。久々なのに長くなってしまいました。”

    =”やーべ”は生で聞いてみたい(笑)
     広島では生”やーべ”が飛び出したそうで・・・聞ーきーた~いっ!!!
     久々だから長くしてくれたんじゃぁないんかいっ!

 おまけ2  
    ”・たまご:2個(すきなので2個)

    =「そうなの~、おさむくんはたまごが好きなの~~~」きゃわいいねぇ~

12.更新されてるのを知った時の、あなたの反応は?
  「えっ!マ~ジでっ!!」
  どんな状況でも、絶対、この一言は出てしまう。もちろん、独り言☆

  最近は大分取り乱さなくなった、、、ほう?

13.「寺じゃない!!」ブログは何色が似合う?
  水色   なんとなく。でも、このスキンを選んだのもそう思ったからだったり

14.では、BGMには何が合う?
  ドラえもんのテーマ曲”♪あったまデッカデ~カっ!”の方ね。
  ”ぼくドラえもん~”のところを”ぼく治っちゃん~”
  あ~~、あまり面白くなかった。ぼめん。。。
  でも、、、ドンジャンしてる感じがぴったり~~~。(あまり落ち着いて読んでないのか(笑))

15.自分は・・・「トラバチーム」だっ!!!
  はりきってぇ、そのつもりです!!!

16.「トラバチーム」・・・と言えば!?
  治。Savex。愛。
  治君も、”トラバチーム!”と聞いて”Savex”を自らポッケから取り出した
  らしいじゃあないのっ!!ステキング!”トラバチーム=Savex”定着祝い☆

17.「トラバチーム」の人と会ったことはありますか?
  ありましゅるっ!!
  あの感動は一笑、間違えた!!一生忘れないでしょう~☆

18.「トラバチーム」内で生まれた造語や、自分で造った造語でのお気に入りは?
  ステキング ←みんな誤解してるかも作:あゆみんなんで、、そこんとこよろしく☆(誰?)
  ステキングダム ←cobyさんの傑作
  サミット ←作:かりすさん トラバチームの語らい?
  レミキチ ←トラバする前に私が言われた言葉
  おさキチ ←治祭仕様
  3月9日病
  治病

19.実は・・・「寺じゃない!!」ブログに写りこんだことがある? ある人は、いつ?
  にゃいっ!!仙台では、なかりのニアミス(泣)
  そうそう、”ether先行試聴会”の写真も!もう少し、右だったら・・・後頭部だった。。
  でも、エキサイトの動画にはバッチリ写っている!会社の先輩に見せたら、
  「拍手のし方がヤバイね~~」と言われた。うん、確かに。

20.実は・・・『GWの報告』でのお蕎麦屋さんの名前を『おっとこ亭』だと勘違いしていた。
  もちろんっ!次の回、治君がみんなのを読んでの感想にて気が付いた(遅っ!)

21.神宮司さんが作った「サンドブラスト」の鳥。名前をつけるなら?
  おさ鳥☆
  いつ見れるのかしら~~(>x<)一足お先にって言ってたよね?ねっ?ねぇ~。

22.「寺じゃない!!」ブログに影響をうけ、何か実行に移したことがある?
  第2回のチャーハンは作った!もちろんたまご2個で☆ 占いに行った!
  他にもいっぱいある気がするけど、思いつかない~。無いのかな~?

23.トラバをしていてよかったなぁ・・・と思ったことは?
  トラバチームのみんなに出会えた事 すご~~く、幸せなことだと思う。
  治君に、笑いを提供出来た事 いやいや、それは分からないからっ!
  引いてるかも知れないじゃんっ!(汗)

24.実は・・・本人がトラバを読んでいるという事に、半信半疑だった?
  そりゃあ、もう。「読んでますよ」発言の後もしばらく、信じていなかった
  でも、読んでもらっているってことを本当に信じたのは、本人から聞いてからかな?
  ラジオの時じゃなくって、仙台のふれあい教室の時ね。

25.「寺じゃない!!」ブログ、あなたにとってどんな存在?
  生き甲斐、精神安定剤、元気の基、優しい人間になるためのバイボー

26.そんなブログから垣間見れた、神宮司治さん、一言で表すと?
  ステキング これって、みんなとかぶりまくり?

27.「寺じゃない!!」ブログ、続編があるなら、あなたはどんなタイトルをつける?
  「神宮司の司は寺になりました!!」
  寺の方が運気がいいらしいので、せっかく定着したが改名 え"~~~~っ!!!
  あ~、いや~、ふざけすぎました。スミマセン。

28.そんな「寺じゃない!!」ブログを四字熟語で表すと?
  以心伝心 この一言に尽きるっ!!

29.やっぱり、神宮司さんには、今後も何かしらで言葉を発信してほしい?
  どうにかして、発信し続けて欲しい。
  というのが本音。自分の大好きな音楽を創っている人が、今どんなことを思っているのか、
  あの時どんなことを感じたのかということを知りたいって思うのは、、、
  当たり前なことですよねぇ。  
  まあ、他にも理由はありますが。。。。

30.最後に、神宮司治さんに、一言どうぞ!!
  あなた様の、素晴らしい心によってたくさんのプレゼントを貰いました。
  本当に、本当にありがとう!!!

  あなた様の後ろには、心強~~~い応援団が居ますよ!!!
  どんな時でも、命をかけて応援してますからっ!
  どんどん、やりたい放題やっちゃって下さい。
  そして、寂しくなったらいつでも「トラバチームの輪」に遊びに来て下さいね☆
  元気をたっぷりお返し出来るはずですので~(・6・)y



いや~~、楽しかったぁ☆ちょっと、ふざけすぎた感じはありますが・・・(笑)
なんか、いろいろ思い出して楽しい気分と、切ない気分が混ざって変な気分ですわぁ。

改めて
cobyちゃん、こんなにステキングな企画をありがとね~~~☆

by silent39 | 2005-06-15 00:09 | レミオロメン