人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主語っ!!主語無いとわかりましぇ~~んっ!!

ハロー!←へトック!                             トラバ No.100 乙☆

ヘロ~!愛する”治君&トラバチーム”のみなさんっ!!!!!!!

治君、元気そうですねぇ☆

っていうかぁ、主語無いとわかりませんからっ!!!

私、頭悪くて分かりませんからっ!!!!!!!!!
こんなんさー、とっておきのPCテク教えたくても、教えられないな~。
目標、掲げたんだよねぇ~。大阪でっ!も~~~っ!治ぅ~~っ!!
ママ、怒るわよっ!ぷんぷんっ。


と、ちょっと怒ってみたりして・・・(笑)

だって、
◇せっかく最近インターネットが繋がったのにやる事なくなっちゃうよね。
プラッと遊びにでも行こうかなー。様子を窺いにね(笑)◇


って誰が何処に???

ねぇねぇ~!ちゃんと、言ってくれなきゃ分かりましぇ~~~んっ!
ねぇ~~、次回もう一度言ってよっ!!いや、言っていただけませんか?
今日だけは許してください!たまには、甘えてみたくなるときもあります。。。
だって、優しいんだも~~~ぉん!

でもぉ~、様子を窺いにって・・・
既に、トラバチームをお気に入りに登録しちゃってたりするんですか??

(いやいや~~、いくら何でもねぇ~~。へへへ~~)

◇何だか久しぶりの更新な気がしますよね。◇

本当です。。。なんだか、久しぶり!
待ってたよっ!!首をなが~~くして待ってました☆
もう少しで、哀愁漂うキリンになるところでした(?)


本当に、前回のトラバは梅雨っていう以上にじめじめ、ウルウルしてましたね。哀愁デートのごとく。。。(分かるか?おさぴん!)
私も、前回のトラバを全部読みました。
そして、思ったんです。私☆
あ~~~、これ以上『寂しがり屋の治君』を寂しがらせちゃいけねぇって!!!
いや、かりすさんの言葉に、共感したんですけど・・・。

この数日間、トラバチームは寂しさに打ちひしがれ、ど~~んと沈みました。
地底の奥底マグマの中心まで。何も見えなくなりそうに深いところまで。。。
でも、ちょっと聞いてよっ!トラバチームすげぇんだぜ☆
みんなが寂しいながらも、励ましあってどうにか立ち上がったの!
そして、左上にあるロゴのとおり、
『治大感謝祭』という言葉を掲げて、
治君のブログが終わるまで、盛り上げて行こう!!!!

と、奮起したのですよっ!!!!
治君がゆ~~っくり休んでいる間に、ちょ~~団結して、素晴らしい企画満載で
盛り上ってたんだからぁーーっ!

も~~、トラバチームはがっちり繋がっていてですねぇ、
切っても、切ってもおんなじ顔が出てくるんですっ!
って、それは金太郎飴で・・・・
強い、強い絆で結ばれてしまっているのです。
治君を中心にしてね☆


トラバチームは治君の心強い、力強い応援団っ!!!!
そして、どんどん好きなことやっちゃってよっ!
寂しくなったら、いつでもおいでよ☆
どんな時もトラバチームが全力で応援するからようっ!!
どんな時も元気になれるようなブログを続けるから。


スミマセン。。。今日、ダメだ。テンション高、杉良太郎(←ゆっききさん風)
こんなアホなトラバに付き合ってくれてありがとう~~~☆

でも、本気だからっ!←危険
今度ご飯ご馳走してください。はははー!!←何故ここで???

◇字のことはあえて触れないことにしよう!(・6・)y◇
きっと、既に痛いほどツッコまれてると思うので・・・(笑)
この間、かりすさんやあゆみんさんと話をしていて、話題になりましたし。。。サミットの議題?(笑)

◇あ~俺馬鹿かも◇

そんなこと、20+5,6年も生きていればよくある!よくあるっ!!!落ち込むな!
そうさっ☆俺らは馬鹿なんだっ!馬鹿万歳っ!!!!

なんだか、↓な感じ?   でも、これ大好きだよ☆(これ出してok?)
主語っ!!主語無いとわかりましぇ~~んっ!!_c0035144_0413796.jpg

ちょっと、質問!治君の中では、やっぱり”馬鹿>アホ”
それとも、別物?(すんません、くだらなくって、、、勢いってことで!!)



「これ知っておくと便利だよ機能」
簡単なのしか分からんが、頑張って書くよっ!!!

◆Ctrl+C◆
コピー。文字や画を選んでから押す。

◆Ctrl+V◆
貼り付け。上でコピーしたものを貼り付ける。

◆Ctrl+X◆
切り取り。

◆Alt+Tab◆
今起動しているアプリケーション(ソフト)の切り替え。
インターネットエクスプローラからOUTLOOKに
画面を切り替えるってな具合。

◆右クリック◆
画像の上で右クリックすると、メニューが出てきて、画像をそのままハードに保存できたり、
背景に設定できたりします。試しに、左上の『治大感謝祭!』で保存の練習してみて!みてみてみ~~☆(暴走)


で~も~~~
これくらいは、知ってるよな~~。実家にPCあったんだもんねぇ。

ここで、トラバに関連の裏技、得意技を!!

◆単語/用例登録◆
治君のPCの設定がなんなのか分からないので、この”単語/用例登録”があるかどうか・・・不安ですが、
書いちゃいます。
これは、私の中では”トラバ必殺仕事人”と呼んでるのですが、
「よく使う言葉」とか、「文字を大きくするタグ(長くて面倒)」を分かりやすくて単純な言葉で読みに登録しておいて、トラバを簡単に編集出来るようにしているんです!
主語っ!!主語無いとわかりましぇ~~んっ!!_c0035144_1215232.jpg


主語っ!!主語無いとわかりましぇ~~んっ!!_c0035144_122166.jpg
ex)
            語句          読み
<font color=#0080ff> →  みずいろ
      ”レミオロメン”    →   れ
     ”トラバチーム”    →   t

などなど



◆コメント◆
この、記事のしたにコメントってのがあります。
(エキサイト以外はちょっと違うのか・・・)
たぶん、治君のブログから飛んでくると、コメント欄も一緒に開くと思います。
そこには、みんなのその記事への感想や、いろいろな思いが綴られています。
私たちは、このコメントで親交をどんどこどんどこ深めていったのですよ!

ここは、ただ普通に書き込むだけ。で、↓

◆非公開コメント◆
↑と一緒なんですけど、ちょっと人に言うのは恥ずかしい話など、
個人的なやり取りが出来るという画期的な機能!
コメントを書く欄の横のところにチェックするだけなんですよ☆
どうです、試しに書いてみます。非コメっ!!

(は~~、ドサクサにまぎれて・・・やりすぎっ!)

う~~ん、ダメだ!!今、思いつくのはこれくらいしか・・・
思いついたらまた追加します!!!!!!!

では、またね☆おさぴん!!

『復活劇』 是非とも4649っ!!m(_~_)m

p.s かりすさん、アカネさん、更新連絡ありがとうございました(・6・)y

by silent39 | 2005-06-16 00:34 | 治くんへトック!!!