人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”どうしても欲しいもの”発表会☆

 おまっとさんっ!!

え~~と、先日書きました”どうしても欲しいもの”
本日無事にあゆみんと共にGETしてまいりました!(あゆみんと今日のブログちょ~かぶっていると思われます(笑))
では~~~ぁ、さっそく!

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ


おいっ!おさドラよぅっ!!!張り切りすぎだからっ!!!(笑)

ジャンっ!
       ↓

”どうしても欲しいもの”発表会☆_c0035144_1545480.jpg”どうしても欲しいもの”発表会☆_c0035144_155849.jpg


はいっ!このきゃわいい”スリッポン”だったのですよっ!!!!
右の写真を見て分かりますように、はいっ!!!
あゆみんぽん☆と”おそろい”でございます~☆

そっ、そして~~~~
「治君」とも”おそろい”なんです~~~~ぽーーーーーーーーーーっ!
きゃ~~~~、とうとう!!とうとう!!!買っちゃったのっ☆
katieさん、勿体ぶてごめんなさいっm(_~_)m
いいとこ突かれて動揺しまくっておったんですわ~~~。はははーーーっ!

もぉ~~、本当に可愛いっ!可愛いよっ!!!
なんせ、実は治君が履いているのを見て一目惚れしておったんですっ。

証拠トラバ(6行目付近)

うれしくって!うれしくって!!
「うれすぃーーーーーっ!!」
と叫んでしまったことは、言うまでも無いですね。あっ!ちなみに、裏声。(森山直太郎もビックリ☆)

私たち、うれしさのあまりさっそく履いてみちゃいました~~~ぽーーーーっ!!!
”どうしても欲しいもの”発表会☆_c0035144_159564.jpg
写真撮影のアングルがいけてないのは、ご愛嬌(・6・)y
でも~、二つ並ぶと更に可愛いっ☆

きゃきゃきゃっ!!!テンション、高☆杉田かおる~なのは許してちょんまげっ!!!(古)

でもって、またっ
治君とお話したと言うお姉さんとまた喋ってきちゃいました(笑)

今日は、あゆみんと初顔合わせ(日本語?)だったので、その時の様子を聞いちゃいました(笑)
まあ、それは6月14日のブログにありますので、今日は省略!!

でも今日は、お姉さんと親睦を深めちゃったんですねぇ。

いやね~、お姉さんが治君に
「渋谷パルコ店(私たちが行った店)に来てください!」
って、言ったって言っていたので、
すかさず、私たちは
「じゃあ、毎日張りこみます!」
「あ~、何なら店員のふりして接客しちゃいますからっ!”試着ですか~?”な~んて(笑)」

そして、そのお姉さん、うれしいこと言ってくれちゃったんですよっ!!!!聞いてぇ~~☆
「実はあの(私と話した)後、
TUTAYAに行ってCD買って聴いたんですよ~」


えっ!?マジ!?マジで~~ぇ?うれすぃーーっ!(心の声)

私たち :「どうでした??」
お姉さん:「あ~~、やっぱり私”南風”が好きなんです~」
私たち :「あの曲いいですよねっ!うんうん。うんうん!!」

そんな感じで、結構話は弾んで更に私達は、みんなのことも言っちゃいました!

「今週、私達のレミオロメンファンの友達が全国で
アーノルドパーマーに行ったんですよ!」


お姉さん:「へ~~、そうなんですかっ??(笑)」

どれだけ、トラバチームがパーマー(お姉さんはこう略してました)に貢献しているかを語ってしまいました。

しまいには、お姉さんはレミオロメンのライブにも行きたいと☆
一緒に行きましょうか?っていう話までしちゃいました。

最後にお姉さんは

「是非、また遊びに来てください」

って言ってくれました。私達、お姉さんの都合のいい時間帯まで、聞き出して行く気満々!!!

だ~~ってぇ、治君が来るかもしれないもんな~~ってぇ(笑)

あとね、レミオロメンの力でもっとアピールすれば、もっともっと売れますよ!
な~~んて、図々しい話までしちゃいました。

パーマーはレミオロメンに衣装提供をしていて、
しかも、治君は気に入ったものをかなり買取しているって話だしっ!!!!


本音、せっかくなんだからもっとレミオロメンをパーマー色に染めて欲しいって言うか、
パーマーをレミオロメン色に染めて欲しいって言うか、、、
とにかく、お姉さんとも仲良くなったんだから、
もっと密接にやり取りして欲しいと思ったんだよね。勝手すぎるかぁ~。
だって、パーマーかなりいけてるからぁ!!!!

とまあ、こんな感じで今日もお姉さんに熱く語って聞かせてしまったり、、、、
してきちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ほ~~、寝ぶいっ!
コメントのお返事は明日、ゆっくり書きます!!ごめんなさいm(_~_)m

by silent39 | 2005-06-18 02:51 | だいありぃ~