人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってて良かった、この仕事!

 ふとぅ~の日記です。

 今日は、お仕事でした。

午後2くらいから去年の夏くらいにやった仕事の現場↓に行ってきたんです。

やってて良かった、この仕事!_c0035144_0104689.jpg

はい、見ての通り日暮里駅です。(嘘くさいけど本当です)
今、日暮里駅の東口はある工事を行うために、
仮設の階段が設けられてるんです。
その、仮設階段の設計を私、やらせていただいたんですね。
やってて良かった、この仕事!_c0035144_019827.jpg
自分の設計したものが物になって、
しかも、こんな風にたくさんの人が
使ってくれてると思うと、
感動もひとしお。


やってて良かった、この仕事!_c0035144_0224964.jpg
ちなみに、この階段の下はこんな風になってます。
ここの部分は、かなり計算も図面も大変だったなぁ~(涙)
でも、ちゃ~~んと出来てんじゃんかっ!!!


仮設なので、3年もすれば壊されちゃうんだけど、ちんけなものでも、なんだかうれしいねぇ~!!

こんな、感動を味わえた素敵な日だったのです。
やってて良かったこの仕事って思う瞬間なんだよね、こうやって物を見るってのは☆
以上!!

by silent39 | 2005-06-19 00:26 | だいありぃ~