人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 武道館ライブDVDに初回特典がっ!!

 今月末といえばXdayがある訳なんですが。。。(治君のブログ終了。一旦?)

忘れちゃいけねぇ!!!3月9日 武道館ライブDVDに初回特典がっ!!_c0035144_0583453.jpg
6月29日(水)
【3月9日 武道館ライブ DVD 発売】 →
もあるんだよっ!


で、私すっかり情報逃していたさっ!!!

なんと、某CDショップHPを調べたら、

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

★初回特典★

初回盤:ブックケース仕様

 /「3月9日武道館スペシャル・フォトブック」封入


    ※20pに及ぶライヴ写真満載のスペシャル写真集です。


q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

フォトブックも付いちゃうなんてっ!!豪華だわ~~(涙)
こりゃあ、なんとしてでも初回盤をGETですよっ!みなさん☆

そして、渋谷タワレコでは、例の書初め(←クリックすると治君と書初めが出るよ)が展示されるしっ!!

治君のダンスィングも見られるし!
(前も言ったけど、私は藤巻君にかぶってしまってて見れてませんからっ!!!!しょっぺー)

は~~、こりゃあ楽しみですなっ!!

by silent39 | 2005-06-19 01:00 | レミオロメン