人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキングの誕生秘話!大公開☆

 今日も、トラバチームは熱く燃えております!!!

ノリノリギャグセンス最上級トラバードのゆっききさんがステキングな催しを行ってくれました!!

という訳で、治大感謝祭・開催中!!☆ゆっききさんのブログ←へトック!

で、私はこの『広治苑』から、ステキングをピックアップして、
今日の治感謝祭企画とすることにします。

はいっ!題して!!!!

「ステキングはこうして生まれた!
    こうして、公の場に出て行った!!」

まず、先日のトラバチームへ30問で回答したように、
”ステキング”はあゆみんが作り出したと申しましたが、
その証拠を探し出しました!!!!
(コメントの中だったから大変だったよ~)

そこで、意外な真実が発覚!!!!!!!!(何だろう?このテンション (笑))
なんと!最初は、私に向けられた言葉だったんですっ!!!(大爆笑)

引用:
 「ライブではステキングな髪型になって会えるのを楽しみにしてるわ☆」
                                               2005.05.01

解説:
 このとき、GWで私が実家に帰って髪を切ってくるという話をブログに書いた。それに対してあゆみんが書くれた。

私もすっかり忘れてました~。
でも、私はかなりここで”ステキング”を気に入り、
【治君=”ステキング”】というイメージが膨らんだんです。

そして、私は2005.05.08の治君トラバで公の場に使用したんですよっ!!!

引用:
  いや~、早速のぶらり旅報告ありがとうございます!!!!!!
  本当に、やってくれちゃうんですねぇ。
  治君っ!ステキングですよっ!!!!


こんな、ひょんなことでトラバチームへ入ってきた言葉だったんですねぇ。
私も、あまり意識していなかったんですけど、結構トラバの中で使ってました。。。
しつこいくらいに(笑)

なんか~、ちょっと振り返るだけでも歴史が、ドラマがあるんですよねぇ~。
皆さんも、どんどん振り返ってみてください☆


今日は、つじあやのちゃんのアルバム『春蜜柑』を聴きました。
つじあやのちゃんもアーノルドパーマーが好きみたい。
アーノルドパーマーのニットがお気に入りなんだって。

by silent39 | 2005-06-20 00:30 | レミオロメン