人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅ~も~、シャー69ホームズでございます!

は~、動揺してしゃっくりが止まらないよ~~~!!!(汗)

スミマセン、どうしようもない挨拶から始まりました、、、

こんばんはっ!治君&トラバチームの皆さん!69魂でございます~☆

治君、髪伸びたのねぇ。本当だっ!
そういえば、私も最近伸び気味だわんっ!
梅雨の湿気で、髪の毛くりんくりんになりませんか?
私は、毎朝葛藤してます。くせっ毛のくりんくりんと・・・・。
治君はくせっ毛では無いのでしょうか~~~?
なんと無し、そんな気が・・・・・・。
あ~~、でもこれから治君の好きな夏(NACK5で即答してましたよね)がやってくるんですから、
さっぱり、切っちまえ~~~。また、お母さんに怒られますよっ!!(笑)
それにしても、大きなお手々ですねぇ。雑誌の幅くらいあるのでは???

そんなことは、ともかく!!(そんなことってぇ~!)

や~~っと、お会いできましたっ!!治様!!!
私、あなたを探しておりましたのですよっ!
きゃ~~~~~んっ、会いたかったよ~~~~~~ん☆
会えてぇ、うれすぃ~~~~~~~~~!
(゜冶゜)
by シャー69ホームズ(前の記事のコメント合戦より)

  ◇前回の僕の質問に対して沢山のお答えありがとうございました。◇

いえいえ、とんでもな~~いっ!(^。^;)》
も~~、治君のタメならちょっとしかない知識をめいっぱい搾り出しますからぁ。
おかげで今、スカスカですわっ!(苦笑)
でも、ちょっとはお役に立てたのかな??
ん?私のは全く役に立たなかったって?やっぱり・・・
ごめんなさいっ!治君~~!!!
じゃあ、もっと勉強して出直して来ます!続編までにはっ!!
                                    ↑出ましたっ、得意のどさくさっ!

  いつも通りに独り言を言いながら楽しく勉強させて頂きました。◇

なんて言われちゃったら、頑張った甲斐があるってもんですよっ!!!
っていうか、楽しくトラックバックを読んでくれているようで、本当に嬉しいです!!
は~~、なんて治さんったらステキングなんでしょ~~~(☆。☆)
↑今日、一発目のステキング!!<さて、問題です!あと何回出てくるでしょう~かっ?>


  ◇合間を見て「音楽と人」を読んでおりました。◇

「音楽と人」やっと読めたんですねぇ。
トラバチームでは、内容の評判がとっても良くって、
発売直後は、そうとうな盛り上がりでしたよ!!

アーティストに密接した記事、アーティストの気持ちをうま~~く汲み取った質問。
たぶん、金光さんは、今、治君達アーティストが何を考えていて、
何をみんなに伝えたいと思っているのか、いつも見てくれているのでしょうねぇ。
今回の7月号といい、武道館の5月号といい本当に大好きで私の宝物になってます☆
きっと、治君も金光さんの記事を読み返して、いろんな思い出が蘇ってくるでしょう。
金光さんのブログに治君が登場して、治君のブログにも金光さんが登場!(笑)
なんだか、本当にステキングな関係ですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

トラバチームとしては、、、そりゃあも~~~!!

「自分のブログにトラックバックしてきた人のページを
ひとつひとつ見ているではないか。
ちなみに彼のブログは、1回の日記につき平均100以上の
トラックバックがついている。
それをすべて・・・・なんとマメな。100に届かないと寂しいらしい。」

「昨日の続きトラックバックをじっくり見返す」

この2つの部分がたまらなくうれしかったんです。
あ、でもねぇ。寂しいらしいってのはなんとなく勘付いてましたよ(笑)


「金光さん、本当に素晴らしい記事をありがとうございました!
と、トラバチームのみんなが言ってました!!」

と、治君の口から伝えてもらえたら・・・うれしくって死んじゃうかもっ!!!(意味?)

  ◇みんな「おいー(特に意味はないけど)」とか言って
暇人しているのではないかと思いまして、
ここらでちょっと久々ではありますが、あの企画をしてみようと思います。◇


治君、私たちの心配してくれてるの?(・3・)?な~~んて優しいんですか?(涙)
「おいー」
一応、言って見ました!が、暇はしてません。
ただ、早くもレミオロメン切れを起こしております!!
わ~~~~~んっ!!早く、レミオロメンのライブに行きたいっ!!!!

そうっ!これはもう病気です!う~~ん、名付けて”ether病”?(・3・)?
あ~~、どん滑りな予感ぷんぷん(苦笑)

  ◇今回で3回目になると思いますが、プレゼントクイズ企画でございまーす!!◇

治君、こんなにステキングな企画ありがとうございますっ!!!
(あざ~すっ!!ってこういうところで使うべき?)

  ◇はいっ!ちょっとだけ盛り上がってください。。。ありがとうございます!◇

はぁ、ちょっとといわず・・・・命を懸けて盛り上らせていただきますからっ☆
う~~ん、そうですねぇ~、トラバチームなら、このネタで3日はおかずいらずですっ!!(意味?)
っていうか、今更”下手ではありますが”なんていわないでくださいっ!!
ネタなん嬉しいんですから
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

しかし・・・・、著名って・・・(笑)ステキング☆

  ◇えっ?ヒント?ヒントが欲しいの?困ったなー。
  ヒント言ったらみんな分かっちゃうかもしれないじゃないですか。
  まーでも今回の僕の文章の中に隠されているので
  しっかり読み直して分析してみて下さいな。◇


え~~、ヒントっ!!ヒント欲しいよ~~~~~☆
と、わがままを言いつつ、
じゃあ、金光さんに聞いてこよ~~っと!

でも、もしかして隠されているヒントって「音楽と人」もしくは、金光さんなんじゃないけ~?

う~~ん、正解発表が楽しみですねぇ。
私は、今回本気で当てに行きますからっ!!!!
ぬいぐるみもサイン入りタオルも正解したにも関わらずプレゼントは全敗なのでっ!
あ~~ん、神様!仏様!ステキング様っ!治様っ!!お願いします~~~!!!!!
私に、そのスティックを~~~~ん!!


一つだけ~~。私だけ~?(甲州弁?)
6月も、あと7日。治君が忙しいこと十重に承知しています。
でも、できるだけ更新してもらえたらぁ、最高に嬉しいです☆
あと、少しの残された時間、「何かの間違えで伸びないかな~。」とか、
夢にまで見る毎日でごぜえます。
あ~、でも正解発表なら27日のお昼以降ですかねぇ。
ちょっと、”ボヤッキ~”に変身してしまいましたが、

残りも、楽しくどっか~~んと頑張りましょう~☆
そうだっ!!次の企画は、
◆レミオロメンチームvsトラバチーム☆○○大会っ!!!◆
ってのは、如何でしょう~?

はいっ、ちょっと調子に乗ってみただけです(笑)

そんじゃーまたね♪

さて、問題です!←へトック!

p.s ステキング☆治様の更新を教えてくれた、katieさん&あゆみんさん!!!
  本当にありがとう~~。なんだか、とっても救われたのでした☆
  改めてっ!!!!ありがとう~☆

  あと、コメントのお返事は明日必ずします!!m(_~_)mどぅ~も~、シャー69ホームズでございます!_c0035144_14414348.jpg

by silent39 | 2005-06-24 01:23 | 治くんへトック!!!