人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり仰天!!たんまげた~~(@o@)//

意表をついて・・・←へトック!

治君、トラバチームの皆さん!おぱようごじゃります☆

いや~~、起きたら天使からのメールが届いておりましてぇ、
少々寝ぼけながらのトラックバックでございますぅ。

も~~、本当に”意表”つかれましよっ!!!
次回の更新は、てっきり正解発表だと思ってましたも~ん。
でも、またこうやって治君に会えて(?)本当に、本当に嬉しいです☆
忙しいのに、更新してくれてありがとう!!!大好きだーーーっ!!
(ドサクサ)


しっかし、なんだこりゃあーーーーーーっ!!だーーーーーーーーっ!!
(興奮し☆杉田かおるっ!!!)
今回のお写真、、、か、かっこよ☆杉良太郎ですよっ!!!
も~~、確かに一瞬くま?(・3・)?って思いましたが、
”おさレ~”なお店にいらっしゃったので、照明の関係だったんですねぇ。
解説してくださって、ほっとしました。安心しましたよぅ。

今回も、髪は分け気味ですねぇ~、ぽっ(*’o’*)
その、少しだけ目にかかる前髪がなんともステキングです☆

私、変?

そして、傍らにはビアーですか?ビア~??
いいですねぇ~。ほろ酔いで、その色気風味な目線なのですねぇ。

って、が~~~~~~~~~っ!!!!
私、朝から何言ってるんでしょうか。

治君っ!!!こんな私を許してくださいっm(_~_)m


で、わざわざヒントを下さるとっ??
え~~~、私今回は張り切って前回のトラックバックをする前に
応募しちゃったよ~~~(>x<)え~~~んっ

もうっ!!!
でも、私なりにヒントは掴んだつもりだったんですよ~~。

最初、問題だけ読んだ時は、
皆川さんの、『パスタ on the head☆』
だと思ったんですけど、、、、
読んでいくと、5択で・・・その中には、入ってなかったんですよねぇ~。がっくりこっ!!

いや、あきらめるのはまだ早いですよねぇ。
「神様!仏様!ステキング様っ!治様っ!!」(゜治゜)
あ、間違えたっ!!!ぎゃーっ
◆「お父様、お母様。。。」みたいなねー。◆
って、治君も言ってくれておりますし~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

う~~ん、
今回のヒントは、あくまでも前回の中にヒントがあるってことなんですよねぇ~。
私には、一つしか浮かばないっ!
果たして、あっているのだろうか~?
自信をもてるような~、もてないような~
って、更になやんでんじゃんっ!!!!!
私ったら、優柔不断です~。
う~~ん、もうちょっとなやんでみやすっ!
って、今回の更新をいかせて無いですねぇ。
治君許してちょんまげ!!!

◆そうそう、今回のこの応募フォームいいですよね。
こんな素敵なのを作って下さいましてありがとうございました。
まだかまだかと待っていた甲斐がありました。
危うく僕も応募したくなっちゃいましたもん(笑)
ホント、今回の応募フォームいいですよねぇ。思いましたよ、私も☆
あ~~でも、一つ指摘したいのは
↑の2行目は
こんな”ステキング”なのを作って下さいましてありがとうございました。
としてほしかったです~。はい!ふざけすぎですね。

というわけで、いろいろ頑張ります~~(・6・)y
今日は、これからお仕事行ってきます~。頑張っちゃいますよ☆

治君も、体に気をつけていろいろ頑張ってくださいね~~。
29日は武道館ライブのDVD発売だしっ!ひょ~~楽しみっq(T▽Tq)(pT▽T)p
だ、だけど・・・・・・・・しょぼ~ん


それでは、
それじゃーまた☆036
びっくり仰天!!たんまげた~~(@o@)//_c0035144_1158084.jpg

p.s 更新連絡、ビックニュースを送ってくれたkatieさん、ちづちゃん、アカネさん、cobyちゃん
    ☆39~~~☆

by silent39 | 2005-06-25 09:52 | 治くんへトック!!!