人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ましたっ!”osavex企画”ついに始動だよ~~ん☆

皆様、こんばんはっ!ご無沙汰しております~☆

治大感謝祭企画に乗せてぇ~~~

★”osavex”Tシャツを作っちゃおう企画★
ついに始動です!!!

いや~ね、最近ちょろりと忙しかったりして、
みんなのところに遊びに行けなかったりして、
だいぶ、ほっときっぱなしだったこの企画☆
ついに、こうやっておおっぴらに発表しちゃうことにあいなりましてん。

どうしても、私的には【治君のブログの記念】に作りたいって思いがあって、
69魂祭にちょこっと出した企画なんですけど、
このたび実行に移そうと決断いたしましたー!!!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p


いや、本当言うとねぇ~私は本気で考えていたんですよ。
で、興味を盛ってくれた人々から励ましの言葉や、協力を得て今日に至ったって訳なんです。
バックアップしてくれたみんなありがとうございますm(_~_)m

詳細は↓の部分に書きますね。
※じゅぼんさんの質問を受けましたオーダーシステムを追加しました!
興味のある方は、是非クリック!クリック!クリック!!!
(奇数回にしないと閉じちゃうからね。)



さて、ちょっと話は変わってご報告を!
っていうか、最近トラバチームでも盛り上がりを見せている

   「The Tug of Rock'n Roll05 Revenge」 in 沖縄!

への参戦決定いたしました!
もう、知っている方も多いと思いますが、あゆみんと一緒に旅ります~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今年のレミオロメンは何せ、2つしか夏フェス出演しませんからねぇ~。
北海道はどうしても予定が合わず、断念・・・。
という訳で、沖縄に参戦することを決めたのですよっ!!!!
うん、こりゃあ全身全霊で楽しむっきゃないっ☆

はいはい!沖縄参戦を迷っているそこのあなたっ!!!!
も~~、これは行くしかないっ!!

いらないかも知れないけど、漏れなく私に会えますですよっ!!!!
は~~、本当にいらんわなぁ(笑)

でも、このテンション伝わったと思うよっ☆
この夏は、沖縄へGOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!だぜっ



~~~~☆~~”osavex”Tシャツ☆詳細情報&オーダーシステム~~☆~~~~

詳細って程のものではありませんが、
以前、コメントで欲しいと言ってくれた人や、興味を持っていてくれた人のために
ちょろりんこと説明しますね!

自画自賛になっちゃいますが、
本当に、トラバチームの記念としてはいい物だと思っているので、
欲しいと思う人には、是非この機会に
”osavex”Tシャツ企画に参加して欲しいと思ったんですよ~!


いぇ~~~いっ!!!張り切ってまいりましょう~~~☆

-*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*-
①デザイン
69魂祭のページの3つ目の写真にあるような、デザインで考えています。

②Tシャツの色
これは、そりゃあも~~~言わずと知れた
【薄ピンク】こんな感じどぇ~~~~すっ
   
出ましたっ!”osavex企画”ついに始動だよ~~ん☆_c0035144_154565.jpg

ね、ね~~ぇ!可愛いでしょ!
まさにっ、☆治色☆!!!!


③サイズ
欲しい方のために一番気になるであろうサイズを一応紹介しておきます☆
サイズは、武道館ライブのロゴTのMです。
結構、このサイズが人気なようなので決めました~~~~~☆
(私が持っているから説明の基準としました)

④osavexの文字
文字は、最近のトラックバックの右下につけている”osavex”の文字
そのまま、リップの文字の部分に乗っけちゃいまーーすっ☆
↓の記事参照!!

⑤野望(?)
出来上がったTシャツは、
いらないと言われようが何しようが、治君にも送っちゃいます!!
だ~~って、こんなステキングな物見せたいじゃ~~ん☆
治仕様で、一つだけメンズサイズで作っちゃうもんね~~!へへへ~~ん
そして、みんな無条件に治君とおそろいになっちゃうんだもんねぇ~(・6・)y
-*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*- ◇ -*-

といった感じで、企画しております。

◆オーダーシステム◆
みんな、すんごく反応してくれたので
ここにきちんとシステムを発表します!!!!!!どんどんぱふぱふ!!

①コメントに『注文します』と書いてください
まあ、文章で欲しいと言うことが書いてあればOKです!!

②『注文を受け付けました』というコメントが届く
【osavexTシャツ企画委員】(勝手に付けちゃいました(笑))と言う名前で、
みなさんのところにコメントを付けさせて頂きまっす!!

③オーダー完了☆
今のところ、Tシャツの完成は1ヶ月後になると予想されます。
出来上がった”osavexTシャツ”は、どこへでも郵送させて頂きますので、
完成してから改めてみなさんの連絡先を教えて頂こうと思っています。
【osavexTシャツ企画委員】から、コメントを付けますので非公開コメントで教えてくださいね。
あっ!あくまでも、1ヶ月後くらいの話ですけどねぇ。
で、問題の金額なんですけど、枚数によって決まってきますのではっきりは分かりませんが、
だいたい2500~3500円になると思います。
そして、支払い方法は検討中です。
(なんか良い案があれば教えてくださいっ!!)

もし、「欲しい!!」とか「この辺もっと詳しく教えて!!!」とかありましたら、
どうぞ、気軽にコメントを付けてくださいませm(_~_)m

忘れていました!!締め切り日を決めました~~!
きっと迷っている人も居ると思いますので、

約一週間後の『7月5日(火)』

にします!よ~~く考えて、注文してみてくださいね☆
でも、絶対ステキングなはずです!

え~~、今最終デザイン画を作成中です。
かなり、きゃわいいですっ!う~~~ん、”osavex”万歳!!!!!!!

~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~
かなり本気で進めているため、欲しい人の人数も把握する目的もあります。
いや、みんな思ったより熱く考えてくれていることを知って、
ちゃんとオーダーを取ることにしました。
みんな熱いぜっ!!!
さ~~、治大感謝祭ラストスパート盛り上がって行くぜーーーっい!!

by silent39 | 2005-06-28 01:55 | ”osavex”Tシャツ企画