人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいしぇいかいっ!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

クイズの正解発表です。←へトック!

治君!トラバチームの皆さん、御こんばんはっ!!69魂です☆

いやった~~~~~~~~!!やったよ!!お母ちゃんっ!!!(?)

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

②のダーツ!正解しました!!!!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

うれしさのあまり、裏声で

「ヤッターーーーーハァ!!!」

と叫んでしまいました!!!

あっ!ちょっと、待って!

私そのマイクになりたいっす!!!ぜしにっ☆
へへへ~~ぇ

今日は、生放送だから髪の毛は分けない系ですね!
なんとなく、かる~くパ~マなんても似合っちゃいそうじゃないですけ~?

でねぇ、某○ゆ○んちゃんと
「生放送の後、事務所にて更新!!!絶対あるねっ!」
って話してたんですよっ!!!!
で、これもまた正解?正解しちゃった?プレゼントは?

それにしても、応募数凄いですねぇ~。
前回の時も、すんごく多くて驚いたんですけど、
まさか4千通なんてぇ~~~(@@;)
でもねぇ、それだけレミオロメンの知名度が上がって、たくさんの人が治君のことが
大好きだってことですよねぇ~☆
今年は年明けから激動だったじゃあないですか!!!!
その、頑張りがこうやって数字にも現れているのではないでしょうかねぇ~。
ステキングゥ~~~涙


う~~ん、正解したって喜んだけどプレゼント・・・・
本当に凄い倍率だわ~。

2/2076 ですよっ!!!2/2076っ!!
つまり、

【1/1038 !!!!!!!!!!!!】
どひゃ~~~~(ずっこけました!)

治く~~~ん、どうにかしてくださいよ~。”osavex”Tシャツあげるからぁ~
(はいっ!ドサクサ)


「だって、絶対!ぜ~~~たいに!
その、スティック欲しい!!!欲しいんですよっ!!
おねがい~~~~~☆」


だめもとで、甘えん坊作戦やってみたけど、、、どうも恥ずかしいだけみたいですね(笑)

⑤の一気飲み!274通か~(笑)
いや、何がおかしいかって↓
◆多分、テストとかであんまり問題読まなかった系なんじゃないかなって
思うんですけど・・・。◆
;`;:″;`(;°;ж;°; )ブポッ


そう!今日は

『3月9日武道館ライブ DVD』の発売だったんですよね。
私も、昨日買って見させていただきました!!!! ほら↓ もちろん渋谷タワレコ行きました☆
だいしぇいかいっ!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p_c0035144_1282190.jpg

これかなり、力入ってますっ!!!なにせ、武道館のミニチュアです!!!
書初めも、、、いい味出してました☆
も~、これは永久保存版っ!!宝物っ!!!
嫁に行くときには絶対に持って行きますよっ!!

本当に、最高でした!!!!
あの日の感動が、そのまんま詰まっているんですもん☆
昨日、見ながらまた感動して泣いてしまいました。
映像の素晴らしさや、そのときは見えなかった会場全体の盛り上がり、
そして、レミオロメンのお3人さんのキラキラしたステキングな表情!!!
見ている間中、鳥肌立ちまくってましたよっ!


3月9日武道館ライブのDVDが発売されたことに、
素晴らしいライブを見せてくれたレミオロメンに、
あの会場で一緒に盛り上った全ての方々に、
そして、自分がレミオロメンの音楽を知ることができたことに、

本当に心より感謝申し上げますm(_~_)m


その他にうれしかったというか、感動したのは、”カメラワーク”ですね。
会場の盛り上がりとステージ上のレミオロメン+皆川さんが交互に移り、
本当にその場に居た全員が”レミオロメンの音楽=ether”で繋がった瞬間を
ちゃ~~んと伝えてくれてました!!!

ライブにいけなかった人も絶対、同じ感動を味わうことができる、
素晴らしい1枚だと思いました!!!


そして、アップで映る治君の右足!!!!!!!(ここから、マニアッキー入ります☆)
つま先でしたが、あれはライブでは絶対見えないアングルですよね!
治君の腕が忙しく動いているのは知っていたけど、
バスドラを叩く足は、、、、、なんともステキングでした!!本当に貴重!
全身で一生懸命演奏してくれているんだってことを、改めて思い知らされました!!!

あと、リムショットもかなりアップで映ってましたね!
”スティックをリムショットから持ち変えるのはどうすんだろう?”
って、ず~~っと思っていたんですけど、なんとなく謎が解けたような・・・(解けてないような)


で、ちょっと写真の話に戻ります!
いや、今日の放送中某○ゅんさんからメールが来まして(実は、後になってメールに気がついた)
かなり、うれしい知らせいただいたんです!
ではでは、治君の今日の写真中の足元・・・
よ~~く見ると~ぉ

はいっ!
だいしぇいかいっ!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p_c0035144_23433559.jpg

おそろいだね~~(白々しい、、、でも、うれすぃ~~~~☆)

今日はなんだかとっても、治君にありがとうと言いたいんです!(急かな?)
細かく言うときりがなさそうなので、、、

治君、本当にありがとう!!!

私に、スティックくれるなんて!(言ってない!(笑))

では、今日はこの辺でって、明日も更新あるよねぇ!!!
ねぇ!あの~、本当に言いたいことは最後にとっておいている私としては、
結構しゃれにならないことでして。。。


だから、わたしのために明日も更新お願いしますよっ!!!!

じゃあ、明日ね~~~~~☆

あっ!そうですわぁ~。

私も
”沖縄!! The Tug on Rock'n Roll 05”
に参戦しますっ!
今ねぇ、トラバチームで沖縄が熱いんですよ~。
たぶん、沖縄にはピンクのTシャツを着たトラバチーム集団が見られると思います!
お楽しみに~~~~☆

-*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*-
この場を借りて☆皆さんにお知らせ☆で~す!!
(えっ?治君も見ちゃう?見ちゃうの~~?マジすげーよっ!)

このたび、”osavex”Tシャツ企画”が始動いたしました!!
気になる方は、↑をクリックしてください☆
簡単に言うと、治君ブログ&トラバチームの記念にTシャツを作っちゃおうってことです。
もし良かったら、見てみてくださいね(・6・)y

すでにコメントをつけてくださった皆さんありがとうございます!!!
いろいろありましてぇ、お返事等が遅れております。
しかし、ご心配なく!!ちゃ~んと、目を通しておりますので!
連絡はもうちょっとだけ、お待ちくださいね~☆

p.s 更新連絡をくれたkatieさん、cobyちゃん、かりすさん、アカネさん、本当に39っす☆

by silent39 | 2005-06-29 23:23 | 治くんへトック!!!