人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙中の”ありがとう”をあなたにっ!!

またね、のご挨拶←へトック!!

治君、トラバチームの皆さん、おこんばんは☆69魂です!!

今日は、治大感謝祭の最終日です!!!!!!!きゃーーーーっ!!

ものすごく緊張して、待っていました。
でも、このタイトルで本当に安心しました。
は~~、私達って治君の優しさにう~~~んと包まれている気がするっ!

(すみません、勝手な事言って)

そりゃあ、私も生活の一部っていうか・・・大半?(笑)
でしたから、なくなるって言うのは寂しい。。。。。。

しか~~しっ!!!

そうだったんですねぇ。理由が分かってほっとしたよ~ぅ。

治君っ!了解ーーーーっ!!!!

音源制作に集中して、
すんばらしいレミオロメンの音楽を創ってくださいね☆
楽しみに待ってますからっ(・6・)y


その間、私達トラバチームはみんなでわいわいやっていきますよ!!
そして、いつか治君がブログと共に帰ってきたときは、
みんなで、暖かく迎えられるようにしておきますから!!

どこかで、治君がふれあい教室・・・・?
あれ?これって、トラバチームが言っていた言葉だよね!!!!!!!大興奮っ!
わ~~、治君も使ってるわq(T▽Tq)(pT▽T)p


そう、ふれあい教室が行われたときには、絶対!!

「トラバチームです!!!」

っていうから、せめて

「あ~~」

これくらいの反応はしてくださいね☆
いつでも、トラバチームは治君を応援してることを忘れないでください!!!



そして、治君にず~~~っと言いたかったことをここで放出します!!!

治君、本当に、本当にありがとう☆
タイトルにも書いたけど、世界、いやっ、宇宙中のありがとうを全部集めて
治君にささげたいくらい、心から感謝しています。


私も、最初は家にパソコンがなくって、更にトラックバックがなかも知らなくって、
ただ、毎日楽しみにチェックしているだけでした。
でも、トラックバックを知って
”ど~うしても、治君のブログにトラックバックをしたいっ!!!!!”
っていう一心で、急遽パソコンを買う決断をしたんですよ。

治君のブログには、日常生活に疲れたときなどいろんなときに、
勇気や元気やうれしさや楽しさ、そして感動をた~~っくさんもらいました!
年度末の忙しい時にどれだけ治君の文章に癒されたことかぁ。
写真は”部長 神宮司 治”がNo.1でした!!!!!!!!!!(笑)癒し?
本当に、そのおかげで仕事も頑張れたんだと思うんです。
は~~、振り返ると治君にはいい音楽や感動・・・いろんなもんをもらってばかりだぁ。

なにか、返す方法はありませんか?
あ~問いかけても、答えてもらえないのかぁ。。。確実に。(ごめん、しゅ~んとしてまった!)

そして、こんな軌跡も起こりましたよねぇ。
トラックバックをしているうちにどんどん友達が増えて・・・
今やこんなですよっ!!!(あ~わかんないか。とにかく凄いんですからっ!)
そうっ!治君のブログを中心に、『トラバチーム』なるものが生まれたんです!!
は~~、ステキング☆
トラバチームはですねぇ、治君も言っているように
ある時、急激に増えたんですよねぇ。
そのときは、たくさんの人にコメントをもらえてうれしかったし、
どんどん、トラバチームの仲間が増えていくのが最高にうれしかったんですよっ☆
しかも、みんながみ~~~~んな、仲良しなんですからっ!!!

何回も言いますけど、
これって本当に、奇跡!!!
他に、こんなこと起こっちゃってるブログなんて絶対無いですよっ!!


きっとこれも、治君の人柄が凄く優しくって、魅力的だから、
私達も、そうなりたいと心から願って、、、そういう優しい気持ちが伝播して
こんなに素晴らしいチームが生まれたんだと思うんです!!


これぞ”ether”!!!いやっ!それ以上だっ!!
まさに、”治パワーーーーー!”

何より、治君のおかげ!!治君様様!!!
様様様様(ヨン様?)

m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m

治君、

本当に、素敵なブログをありがとう!!!!!


m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m

あ~、こうしてちょっと振り返るだけで8ヶ月間のたくさんの思い出が蘇りますねぇ。

そして、

それじゃーまたねー♪

この言葉がうれしくって、、、涙が・・・。ううう、書けにゃい・・・

体に気をつけて、音源制作頑張ってくださいね☆
ライブ<J-WAVEと沖縄>で、逢いましょう!!!


負けずに、

それじゃーまたねー♪
待ってるよーーーーーーーーーーーーー☆


あっ!たまには、遊びにおいでよ~~☆(最後にドサクサ!ぷぷっ)



p.s 更新連絡、katieさん、cobyさんありがとうございました!!!

-*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*-
この場を借りて☆皆さんにお知らせ☆で~す!!
(えっ?治君も見ちゃう?見ちゃうの~~?マジすげーよっ!って、昨日と一緒だってのは内緒っ)

このたび、”osavex”Tシャツ企画”が始動いたしました!!
気になる方は、↑をクリックしてください☆
簡単に言うと、治君ブログ&トラバチームの記念にTシャツを作っちゃおうってことです。
もし良かったら、見てみてくださいね(・6・)y

by silent39 | 2005-06-30 23:26 | 治くんへトック!!!