人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲タイトルっ!!(スルーできずっ!!)

だい~~~ぶ出遅れてしまいましたが、やっぱり書かずにゃ~~ぁいられないっ!!!

 だ~~ってぇ、かりす(ま)様からDM頂いちゃったからぁ~~☆ぷぷっ
今、大変な時なのにありがとうございます~q(T▽Tq)(pT▽T)p

んで、何が書きたいかってぇ~~

レミオロメン 10月12日(水)発売のニューシングルに

収録される曲の
『タイトル』ーーーーーーっ!

が、某レコード店で発表されたと言うじゃな~~~いっ!!

と、ここでkatieちゃんに続いて私もshiroさんのページ←にトックっ☆(久々に使用:笑)

も~~、嬉しくって、嬉しくって、楽しみで、楽しみで、
一人でも祭始めちゃうくらいだよっん~~~!

でもでも、やっぱり『蜃気楼』はまだ出てこないみたい~。
『ether』発売のときも、『蜃気楼』が入るといいな~~って言ってたのに。。。残念~~


もう一つ、
FMクマモトで、レミオロメンの特番をたくさんやることは知っているが~~、

その特番のホームページがステキングなことと言ったら~~~、

どひゃ~~ですっ!!!
↑くりっく!くりっく!!




-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

まず、収録曲のタイトル~☆

蒼の世界

息継ぎ

午後の低気圧


う~~~ん、想像力かきたてられるタイトルですねぇ。

しかもっ!!!!
【初回盤:特殊パッケージ・CD-EXTRA仕様】

特に、蒼の世界!!ど~~んな曲なのかと思ったらタワレコのHPにこんなんありましてん!

アルバム『ether』から半年ぶりのニュー・ソングは、
夏の終わり~秋を感じさせる、ミディアム・ポップ・チューン!

ううう~~~~っ!!早く聞きたいっ!!!!こうなったら、J-WAVEでやってもらえるように
治君にお願いだーーーっ!!

さ~、行かれる方はご一緒にっ!!!
「治くん、新曲やってください。お願いします!!」

よしっ!優しい治くんのことだからやってくれるに違いない~~~(笑)



はいっ!次っ!!!!

FMクマモト聞ける方、めちゃくそ羨ましいですっ!!!レポレポお待ちしております~☆

で、そのページの凄いのは、これっ!!!!!(すみません!もって来ちゃった:苦笑)

新曲タイトルっ!!(スルーできずっ!!)_c0035144_047331.jpg
治君作の絵日記で~~~す☆
治君は、ツッコンでほしいのかな~~?
まあ、いつものあのことなんですけど・・・
でも、あえてそこは避けといて~~ぇ、
この絵日記、、、、8月1日にUPされたみたいなんだけど・・・
し、7月???
それと~~~、もちろん山梨もいいけど、
今年の夏は何て言ったって沖縄でしょっ!沖縄っ!!!
ね~~、せっかくなんだからぁちょっとゆっくりしていきなよ~!!

このページを開くと、下のほうに「虹色美術館」というのがあるんですけど、
その中の、~メンバー直筆の似顔絵~というものがあります。
その、前田さん・・・・ま、前田さん?(・3・)?
ちゃ~~んと、どれが誰かの説明があって、
それによると、、、ど~~~~も前田さんのようです(笑)


少々、今日は辛口です!!!夏はやっぱりカレーです!!!!

by silent39 | 2005-08-05 01:02 | レミオロメン