人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”

 今日は最初に!!

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

 なんだか、このコーナー(コーナーかよっ!)も気がつけば
かなり久しぶりなことになってしまいましたぁ。
 
 治君は元気にしていますか??
も~、沖縄すぐそこまで来ていますが調子はどうですか???
ちなみに私は、どうも体調がすぐれなくて、ここへ来てへばってしまった
情け無い奴と化しております~。

 ここのところ、暑さもちょっとだけ和らいできて、
夏の終わりももうそろそろかと思ったり、思わなかったり~。
東京の残暑は、侮るべからず!!!!ですからねぇ~。

もし、最近疲れが出てきてたりしたら、栄養ドリンコでも飲んでみるのもいいでしょう☆
栄養ドリンコは、『グロンサン』が一番効きますひょ。

 沖縄(オキナワンと読む!:笑)では、トラバチーム約16名が集結します。
魂で言うと230魂??(笑)

本当に、楽しみで仕方ありませんよっ!!!!!!!
治君に会えること☆
トラバチームみんなでosavexTシャツを着て集まること☆(泣きそうだなぁ)


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

 話を戻しましてぇ~、
みなさん、ステキング☆トラバ”届いた!”コメント
たくさん、ありがとうございます☆
最近、自分のブログも見ていない日々が続いてしまっていたんですけど、
覗くたびに、増えていて本当に!最高に!うれしかったです☆
ありがとうございます。
ちょっとしたこだわり(自分で言うなーっ!)に気づいてくれた人、
デザインをとっても気に入ってくれた人、みんなの言葉一つ、一つうれしかったです☆

ちょぴっとだけ、治君もこんな風にトラバを読んで喜んでいたのかな?にやけてたのかな?
なんて思ってみたりして~~~(笑)

本当は、みんなのところにお邪魔して(お邪魔はしてるけど・・・)コメントしたいんですが、
出来てないんですよねぇ。
明日っ!明日っ!!行きます☆コメントのお返事します☆
必ず!!!!!


 そして、もう10日もたってしまったことにびつくりの20日のJ-WAVEでお渡ししたみんなにも、
心からお礼を!!!!
”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”_c0035144_0145654.jpg
なんとっ!!!
←こんなステキングなものを頂いちゃったんです、
わたくしっ!!!
これは、ある方(モザイクの使い方わからないので)
のはからいで、こんなにステキングな寄せ書き!
 実は、帰り道に某あゆみんから
「それ69さんにだよ~~!」といわれるまで、
治君宛てのものだと思い込んでおりました。
だから・・・、お礼も言わずにバイバイしてしまったんです。
改めて、ありがとう~☆
ごめんちゃいっm(_~_)m

みんなのメッセージが本当にうれしくって、うれしくってぇ~☆
毎日、寝る前に眺めてにやけてます(笑)


そして、大切な報告があります~☆コメントにも書いてくれたお方もいたなっ!!
みんな、気になってたよねぇ。ごめんなさいねぇ。
やっと、更新できますっ!!!!

↓こちらへ、丁寧にたたんでおきました~(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ↑
     親父??

osavexTシャツを治君にお送りしました!!!

 先週の土曜日から日曜日に6時間かけて、
最終作業『osavexTシャツと一緒に送る手紙を書く』を行いまして、
日曜日に無事に発送しました!
たぶん、29日(月)に烏龍舎(事務所)のほうに届いているはずです!

ここで、ちょっと送ったものの内容をちょろっと!!!


”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”_c0035144_0403076.jpg◆osavexTシャツを入れた箱◆
これは、こぐりんが全てやってくれたんですよ☆
かわいいでしょ!!!このうさちゃん!!!
ちゃんと名前があって、”うさむ”くんって言うんです!
も~~、本当に最高!!!ツボですっ!!!
こぐりん、本当に、本当にありがとう☆
こんな、ステキングなもの私にはどんなに頑張ったって作れません!!
まわりには、20日のJ-WAVEに参戦した人たちの寄せ書きです☆
ちゃ~~~んと、これなかった人の気持ちもがっつり込めておきましたよ!

◆手紙◆
↑にも書いたとおり、6時間かけて書いた手紙を一緒に送りました。
手紙には、
①osavexTシャツのできるまで、トラバチーム51人もおそろい!!
②ブログ頑張ってくれた治君へのお礼
③トラバチームのステキングさ、その後もとっても仲良くしていること

これですねぇ、
一度、だーーっと書いてみたら、すんごく長くなっちゃったんです。
さすがに、こんなに分厚い手紙読む気うせちゃうかな??
とか、ちょっとだけ気を使ってみたりして、抜粋作業したんです。
そして、それでも長いので優先順位つき目次をつけて書いたんですよ~。
そんなこんなで6時間っ!次の日、約束に1時間半遅刻!!!と、なってしまいました。
某あ○○○さん、ゴメンナサイ(・6・)y

”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”_c0035144_0551669.jpg◆中身と外見◆
中身は、↑に書いたものを詰め込んでおります。
ちなみに→の写真の封筒、
アーパーの小物用買い物袋です。
とっても、可愛かったので
何枚か貰っておいたんですよ!!ほほほ~

”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”_c0035144_104044.jpg外見は、オサピンク!!!!
そして、気持ちをテープで表してみました!!!
実は、郵送の人の中で2人だけ、
治君仕様の方がいらっしゃるのです(笑)
あたりですっ!!!って訳ではなく、
治色のガムテがなくなってしまったので、
治君梱包用(怪)に買っておいたテープで
代用とあいなりましたぁ~。ごめんね!



と、こんな感じで王子にお送りしました!!!!
報告、遅くなってしまってごめんなさいね~☆
沖縄に行く前に見てほしいなぁ~~~。

あ~~、治君!!
間違えて、沖縄でosavexTシャツ着てくれてもいいよっ!!!
(笑)

by silent39 | 2005-09-01 01:06 | ”osavex”Tシャツ企画