人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱~~~~~~い『エール』を届けます☆

おはようっ!!おさむく~~ん!!!!

と言っても寝てるよね。うん、たぶん、っていうか絶対寝てる。
そんなことはどうでもいいっ!!!!

今日は、

SPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」

おさむ君VJの記念すべき第一回の放送日!!


リアルタイムで観れないけど、妄想列車走らせて応援してますんで
頑張ってくださいね~~☆
”♪フレ~フレ~ OSAMUっ”


あ~~、緊張するんだろうな。
っていうか、私が何故か既に緊張しております・・・(笑)


「STUDIO GROWN」のページもおさむ君バージョンに更新されてますね☆
お写真ステキングすぎますよっ!!ぷぷっ
おさむ君の紹介コメントも、と~~~ってもgood~♪

by silent39 | 2005-10-05 09:22 | レミオロメン