人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼとジェット機

 今日、初めてセルフのうどん屋さんに行きました。それも、一人でぇ~~。
帰り道、ど~~してもお腹減っちゃって・・・・。
でも、なかなか旨いのね~~~!!!!でっか~~~い、かぼちゃの天ぷらのせで、
これまたホクホクで最高でした。
あ~~、こうやって私はだんだんと親父への道を上って行くんだわぁ~。しょぼん

 さて、今日なんだかいい気分んになってしまうメールを頂きました。
ひょんなことで知り合った、素敵な方。
飾らなくて、気さくなおじさんなんだけど、世界で5本の指に入る人だと言われるような凄い技術者だそうです。
「今日、現地調査に行った現場には、とんぼがたくさん飛んでいました。
ジェット機も何機も跳んでいました。」
秋を感じるその光景が目に浮かんできました。私は、ず~~っと室内でパソコンと向き合っているだけなので、と~~っても新鮮でした。
その後の、暖かい言葉にも感動したんですが、こんな風な言葉をどんな人にもかけられる人間になりたいなぁ~~って思いました。
 せかせかしたくないもんに~~~。のんびりしすぎって言わないでね(笑)

 カウントダウンの第三弾出演者発表がありました。
なんとなく、今回は3日目だけにしようと思っていたんだけど、
あらら~~~、2日目も行きたくなっちゃったぁ~~。
う~~ん、困った。3日目のチケット撮っちゃったよ~~~(><)
あと、3日目に「少年ナイフ」が出るっていうのを見て驚いたのは私だけ??
レミオロメンとかぶった場合を除き、なんとしてでも観たいっ!!!!!!
ガールズパンクばんざーいっ!!!
と言っていた昔が懐かしい~~☆

 コメントのお返し、、、、週末必ずしますよっ!!!!します。。。と自分に言い聞かせる。
でも~、わりかし忙しいのよねん。仕事・・・。

by silent39 | 2005-10-21 00:35 | だいありぃ~