人気ブログランキング | 話題のタグを見る

q(T▽Tq)(pT▽T)p一周年おめでぃと~q(T▽Tq)(pT▽T)p

取材の合間でのひととき☆←へトック!!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
治君、「寺じゃない!!」一周年おめでとう~~☆
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p


わ~~、早いもので一年経っちゃったんですねぇ!!!

確か、2004年10月25日に始まったんですよね??
あ~~、あの頃はレミオロメンは学祭ツアーの直前でぇ~。
「ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげだと思います。」
って言ってくれてるけど、

なんて言ったって、
治君が頑張ったからここまで来たんですよっ!!!!
みんなが付いて来てくれたんですよっ!!ドンドン増えてるしっ☆
本当に、よく頑張っていたと思いますよっ!


これまで、ブログを書くのが辛いときもあったと思います。
中でも、今年の3月あたりは・・・・寝る間も無かったっていうのに・・・・・
多分、ブログ以外の仕事でいっぱいいっぱいだったはずなのに、
ちゃ~~んと、更新してくれたんですもの。
ほんとに、治君には頭が上がりません。

ちょっと、言っちゃっていいですか???

人間として、とっても尊敬しちゃいます!!!
しちゃってます!!!
これからも、尊敬します!!!!!
 わりかし(笑)

今回の、お写真最高ですねぇ~♪
なんか、こうやってレミオロメンの3人が仲良さそうにしているのを見るだけで、
かなりうれしい気持ちになるんです。

あ~~~っ!!でも一つツッコンでよろし???
藤巻君の脇にあるのは、キャベ2???(違ったら恥ずかしいけど・・・)
飲みすぎたのかな??また、酔っ払い大賞???(笑)

わりかし、ハードなスケジュールみたいで、
大変だと思いますが、写真のような笑顔を絶やさずに、
どんどこ頑張ってくださいね!!!


何度も言いますが、

命をかけて、応援しますよっ!!!!!
頑張ってね~~!!!!


プレゼントも楽しみにしています☆
クイズが楽しみだJYO~~~(・6・)y
あくまでも、考え過ぎないようにね!治君らしいクイズでっ!!!

今度こそは、プレゼントgetだっ!!!
(でも、今日の更新予言しちゃったから・・・運使っちゃったかな??)

では、楽しみにしつつ、首を長くして待っておきます。
ただし、首は最長3mまでですので、あしからず(笑)


p.s 更新を教えてくれた、林瑚しゃん、えりちゃん、あゆみんさん、まりちゃん 39~~☆

by silent39 | 2005-10-27 01:01 | 治くんへトック!!!