人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になちゃったっ!

 こんばんは~~。
早いもので、もう11月ですっ!!!
粉雪が私の元へ届くのも半月となりましたっq(T▽Tq)(pT▽T)p

それもあるけど。。。後2ヶ月もしたら、今年が終わっちゃいます。
今年の目標とか、そろそろ真剣に達成計画に入らないと間に合いませんよっ!!!
焦る~~~ぅ!(裏声で)

最近、いろんなところで自分の勉強不足を痛感させられております。
は~~~、全く今まで何をやってきたのでしょう~。私は・・・。

暗い。今日の私は暗い。

今日は、海外の専門文献を読んでおります。
訳しているわけですが、、、ち~~~~っとも分からん。
本当は、今日までこの作業を終わらせなければならなかったのに。。。
終わってなーーーーーーーーーーーい!!!!
英語、もうちょっと勉強しておけばよかった。。。

こんなことばかりは、言っていられないので
ここで、今月の目標!!!

『惜しみなく、勉強をする』

は~~、漠然としすぎだっ!!!
でも、なんでもいいから勉強と思って前向きに取り組もうと思います。
仕事の面でも、ちゃんと実力UPを意識してやってみよう~(・6・)y


あとね、今日はショックなことが。。。更に暗く。。。

会社の先輩。私の父親よりも1歳下になるのかな?おじさんです。
その方が、病気で1,2ヶ月仕事から離れるそうで。。。
その病気も、もしかしたら重病かもしれないと。
まだ知り合って2ヶ月なんだけど、そういうことを聞くとものすごく悲しくて、寂しくなる。

神様!!どうか、その病気が大したものじゃないようにしてくださいっ!!!
お願いします。

以上、69の心のポエムでした。(最後、意味不明ですけど)

by silent39 | 2005-11-01 00:34 | だいありぃ~