人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどやんっ!

 こんばんはっ!69魂です。

トラバではありません。トラバは明日します。
じゅぼんさんダッシュコールありがとう!
kちゃん、メールありがとう!
おとうさん、ご馳走様!

今日は、お父さんが東京に日展を観に来ていたので、
一緒にご飯を食べました。飲みました。語りました。
本当に、私は親には恵まれたと思います。神様に感謝してますよっ!!!
すんごくおいし~~いお料理食べたので、いつか写真をupしたいと思います。

ダメ、昨日から夜にはめっぽう弱い。

なんだかね~。治君も言っていたけど、どうも冬になったっぽいね。
朝晩寒い~。

秋って、何で短いのかな??も~~っと、秋を堪能したいよ~~~ぉ!!!!

では、あと5秒後には確実に寝ちゃっているでしょう。
最近、飲むといきなり眠気が襲って来ます。ひょ~~~え~~~~!!!!

今、フジテレビ見てるんだけど、氣志團出てます。
氣志團ねぇ~。私が初めて見たのは先輩のバンドのレコ発イベントっ!!(すごくね??)
まだ、インディーズだったかな?下北の屋根裏でよっ!!!今でも、鮮明に覚えてる!!!!
たまたま観ただけなんだけど、その頃から凄いインパクトあったねぇ~。
あの頃からファンも多かったし。あの頃から、成長した氣志團。私も、きっと成長しているはず(笑)
くらべんなっ!!!!ってかーーーーーーーーーーーっ!!!!!

◇◆◇コメント、ありがとうございます!お返事もうちょっと待っててくださいっ!◇◆◇

by silent39 | 2005-11-04 23:51 | だいありぃ~