人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつぶつ(ためてた分も一気に!)

 こんばんは。
最近、ipod-nanoを買った話は何度もしておりますが、
中身のジャンルを見ると、ロックが大半を占めていることに気づいて『ニヤリ』な69魂です。

 昨日から、歳のせいなのか、遊びすぎたのか調子悪いです。笑いの。は??元からでした。

先週は、たくさん楽しいことがあったので忘れないうちに綴ります。最近忘れっぽいの・・・。


 11月2日(水) 『FUZZY CONTROL ワンマンツアー ファイナル O-EAST』

最高でしたっ!!!!実は、8月28日(?)の渋谷であった「全力投球」というイベントで見てから、
すっかりハマってしまっておりましてぇ~~~。まあ、某あゆみんさんに誘われて行ったのが
きっかけで、ど~~~~っぷりと~~(笑)
この日も、ワンマンツアーなだけあって大好きな「Showtime」聴けたり、跳んだり、叫んだり、
本当に楽しいライブでした。

ぶつぶつぶつ(ためてた分も一気に!)_c0035144_047449.jpg←こちらは、ファジロー君が投げたバナナ。私は誰もキャッチせずに床に落ちていたものを拾ったんですが、拾った時点でちょっとやわらかかったんですね。それを握りつぶすのは嫌だと思った私は、みんなの反対を押し切ってパンツのひざのポッケへ入れたのでした。
案の定ライブ終わった後には、ポケットの中でつぶれておりました。そのまま捨てるのはしのびないので、記念撮影~~。しっかし汚いっ!!!写真を送ってくれた某まりちゃん39~☆

感想書いたらきりが無いので、ここでは略。機会があったらたっぷり書きたいな~☆
え~~~、あゆみん嬢と私。ライブ終わった後、余韻に浸りまくり、更に
「早く、ファジコンのライブ行きたいーーーっ!!」
という衝動に駆られ、3日後の5日(土)のファジコン出演のイベントにも行っちゃったんですね。
本当に、すんごくEーーーーので是非皆さん聴いてみてください。
でも、ライブが本当に楽しいので行ってみてぇ~~~!!!!!!


 11月4日(金) 父と飲む

この日は、父親が上野に来ていたので、仕事後に待ち合わせして飲みに行きました。
10年振りに逢う親戚のお兄さんも一緒だったんですけど、
後半、音楽話で盛り上ったのが最高にうれしかった!!!!!
最近の私のご自慢(自分で言うなっ!!!)の”ipod”で↑のファジコンなんぞ聴かせちゃったりして。
お兄さんは、奥さんと毎年『平井堅』を観に行っているそうで、私もJ-WAVEで心ぶち抜かれた
ことを報告!!
なんか、いいですねぇ~~。音楽で、こんな風に繋がりを持ったりできるんだっ!!!
音楽って、こんなところでも素敵な力を発しちゃうんですね。素敵~~~ですね☆

 11月5日(土) 『ASIAN MESSIAH’05 (FUZZY CONTROL 出演)』

はい、またまた来ちゃいました。行きたいね~なんて言ってたら、来ちゃったよっ!!!
ってな感じで、決めたら早かったね~~~(笑)
も~~、この日も最高っ!!!何だっ!!あの、堂々としたステージ上の彼らはっ!!
でも、音は確かっ!っていうか、くそウマいっ!!魅了されまくりっ!!

で、「苦手な物mcです~」とか、宣言しちゃったりして、グダグダmc!!!(笑)
でも、この日は日韓友好イベント(っていうのか?)だったので、ドラムのsatokoちゃんが
韓国語で挨拶でmcしてたね~。これまたかわいいのっ!!最後の方とか微妙に英語だったけど(笑)
遊び心も満載なところも、このバンドの魅力なんだよね。
これから、もっともっとファジコン勉強したいと思う今日この頃です。


 11月6日(日) 学祭に行く

母校の学祭があったので、行ってきました。同じ学科の子と行ったのですが、
お世話になった先生の研究室に行って、昼間から飲んでました~~~。(アホです)
でも、現役の子や先輩とお話が出来て、とっても楽しかった。いい意味で刺激になったし、
勉強にもなったな。
ただ、、、一つがっくし来たことが。先生、私のことをよく覚えてくれているのはうれしいんだけど、
現役の子たちに紹介するときに、「東北出身でま~~~ず飲む子なんだっ!」
おいーーーーーーーっ!!!!!!それは無いよっ!!もっと、顔の立つこと言ってちょうだいっ!
現役生に、危うく飲まされそうになったじゃんかっ!(え?そういうこと???:笑)


 11月今日 歯医者で大出費

転んで欠けてしまった歯を、刺し歯にします。今日、その刺し歯の代金を払いました。
給料の半分近くです。これからどうやって生活していけばいいのか分かりません。うぇ~~ん。
皆さん、ホームに電車が来たからと行って階段を駆け上ってはいけません。。
私は、早く帰りたくて駆け上ったのですが、転んだおかげで、家に帰ったのは2日後でした(笑)
って、笑えないからっ!!!!!!!!!!!!!!!!

by silent39 | 2005-11-09 00:23 | FUZZY CONTROL