人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりましたっ!あっち(?)も☆やたっ!

お待たせ致しました!!←へトック!!

治君、トラバチームの皆さん、こんばんワンマン社長!!!(今、テンション高いの。許して!)

やったぁ~~~~!!!大正解っ☆☆☆☆☆

絶対ねぇ~。治君は、『匂い』にとっても敏感だと思っていたんですよっ!!!!なんとなく。
匂い系好きそうだから。アロマも匂い系、savexもいい匂い。なんとなく、ほらっ!
と言いながら、結構ギリギリまで悩んでたんですけどね(笑)

で、ですよっ!!今回は、これまた凄い応募数でしたね。び、びっくりです!どんどん増えてる!
6,538通!?!?!?!
凄いっ!!!よっ!!治さんっ!   まじめに、治君のクイズおんもしろいもんに~☆

さらに、正解の②匂い・・・3,911通 どひゃ~!

わたくし、この正解した人の多さに驚きすぎてひっくり返りました!いや、マジでっ!!!(笑)
だってぇ~~、今回の正解って治君しか知らないでしょ??
きっと、取材とかでも言ってないだろうし~~。

ここで、倍率ドンっ!!!
1/3911
これ、前回よりもかなりの厳しくなっていますっ!!!直筆題字欲しいのにな~~。は~~

◇それでは当選者の方はのんびりと緊張しながら待っていてください(笑)◇

→当選したかは分かりませんが、の~~んびり待ってみます。緊張も忘れずに!(意味?)

◇えーーっ!!だってこうしか説明のしようが無いんだもんよー。
「おいっ!」とか突っ込まないように。◇


→治君、最近私達の反応を予測して楽しんでるでしょっ!!んっ??(笑)
 なんか、治君の文章を読んでいると、「うっ!読まれてる!!!」とか
 「ここの反応をきたいしているなっ!」とか思っちゃうんですよっ!!!!
 つまり、

◇ちょっとは成長したと思ったのになー。
まーいいや、いたって僕は変わりません!!と言う事ですな☆◇


→治君は、ちゃ~~~んと成長してますっ!!!最初の頃は・・・日本語さえも
 読んでいて、とっても楽しいですもんっ!!!内容も濃い~し☆
 でも、治君のその雰囲気とってもステキングなので、
 その辺は「いたって僕は変わりません!!」で良い!むしろ、そのままでやっていって欲しい!


だらだら、書いてしまいましたが最初にお断りした『テンションの高さ』その訳を説明して締めます。

来ましたよっ!!!!嬉しすぎる~ぅ!治君の晴れ姿観に行くよ!(母親の気持ち:??)

11月20日 SPECIAL LIVE “粉雪” の招待状 が!

当選したんです~♪はりきって参戦します!!!も~~~、最高に楽しみ☆★☆★
だって、山梨でレミオロメンを観るのが夢だったんですもんっ!!!!
こちらも、凄い倍率なのでしょうねぇ~。
当選したからには命懸けて楽しませて頂きますよ!!!


神様!治様っ!!!本当にありがとう~~(笑)

 治君も、毎日取材やリハで忙しいと思いますが、
マイペースをキープしつつ、いろいろなことを楽しみながらこなしちゃってください。
北海道などでは、もう雪も降っているそうです。地方に行くときは防寒対策をしっかりして、
風邪などには気を付けてくださいね~♪


そんじゃーまたね☆

by silent39 | 2005-11-12 01:56 | 治くんへトック!!!