人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温野菜ツアー ・・・ ?

電車の中。私は座席に座ってます。前に立っている人の持っている仕事の資料らしきものには『温野菜ツアー』の文字。
く~~~、気になるっ!!!

12月になってもう7日過ぎようとしているのに、日記をまだ一度も書いていません。2回くらい書いたのは全てトラバだよ~ん。ダメっ!こんなんじゃダメなんですっ!!はい~

最近は、今年一番の忙しさです。もちろん、仕事ね。
寝るか、仕事かという生活。帰ったら、いかに早く寝るかの戦い(笑)
こういう時ね~、「ぽっ!」っと(いや、「ぱ」かな?それとも「ペ」か?)
大事なことを忘れちゃうんです。
常に仕事のことを考えてるからね~。
忙しさが一週間くらいで過ぎればいいんだけど三週間とか続くと、これが危険!
一昨年は免許の書き換え忘れて大変なめにあいましたよ~(^o^;)ゞ今日は、グロウンのWEBカメラを覗くの忘れちゃったよ~。ショーーーック!!!思い出したのが、21時半!これには自分もびつくりさ☆

とうとう、退職願いを提出する日が近づいてきましたよ。そのことを考えると、今からドキドキする~。みんなともあと1ヶ月強でお別れかと思うと…切ない;;

まあ、その前に今の仕事を20日まで仕上げねば。ネバネバ~♪

しかし、この時間酔っ払いが多い~。忘年会ねぇ。
私も、来週行くから楽しもうと思うでがす☆
みなさん!飲み過ぎには気をつけようね~♪
(笑)飲みたい~っっっ

by silent39 | 2005-12-07 23:52 | だいありぃ~