人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げ、撃沈…

書くか書くまいか迷った末に書きます。心で消化不良。早速だよ~(>_<)

今日、直属の仲良しリーダーに会社を辞めることを話した。
今、辞めるって言うのはギリギリな訳さ。
リーダーのことはと~っても信頼しているし、と~っても尊敬している。
でも、次の会社のことやその他もろもろ理由があって言えなかったの。
リーダーに話をしたら言われた。案の定。
「もっと前に相談して欲しかった。すごくショックだなぁ。」って。
3年前に後輩が辞めた時、本当にショックだった。
唯一の女の子の後輩で、とっても仲良くしてたんだけど、急に辞めますって言われた時のショックといったらなかった。
相談とかして欲しかった。
私、同じことしちゃってるって思うと辛い…。
リーダーには、言えなかった理由を説明したし、大人だから分かってくれたみたいなんだけど、
やっぱり、辛い。

明日には、元気になれるのかな~?自分。
は~。凹

by silent39 | 2005-12-15 00:36 | 転職奮闘記