人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田選手っ、頼むーーーーーーーーーーっ!!!!

宿題中!!←へトック!!!

 治君、前田選手、トラバチームの皆さん、こんにちは~☆

 治君も、前田選手もツアー目前で大忙しなんですねぇ。
前回のツアーリハーサルに引き続いてパンフレットのコメントを書いていると。
いや~~~~~、本当にご苦労様です。

 私もですねぇ~、刻一刻と迫ってくる

『TOUR 2006 “UNDER THE SUN”』

楽しみで、楽しみで仕方ありませんっ!!
初のホールツアーと言うことで、どんな見せ方をしてくれるのかな~???てな感じで、
毎日、ドキドキ、わくわく、そわそわ、にやにやしておりますよっ☆


 話は変わりまして、今日の主役前田選手っ!!!!!

コメントを書く前田選手、ベースを弾いているときと違って、なんだかかわいいですね(笑)

いやいや、そんなことより私からもお願いしますよっ!!!

前田選手へ
字をいくら間違えてもいいので、健康診断だけはちゃ~~んと受けて下さい。
万が一何かあったらっ!!いやいや、これから大切なツアーなんですよっ!
念のためでもいいですから、ちゃんと健康診断して下さい。
お願いしますm(_-_)m」


こんな感じで、いいかな??ちゃんと、聞いてくれるのかな?頑固そうだしな~。。。

 治君も、ツアー目前で忙しいと思いますが、体に気を付けてがんばってください。
今週は、ミュージックステーションに出演するみたいですね。
こちらも楽しみにしていますよっ!

あ~~、ツアーもうちょっとだーーーーーーーーっ!!(ひとりごと。。?)
マジで、楽しみーーーーーーっ!!
三郷、行きますからね~~~~☆★☆

あっ!!!そういえば、今日はこの”一日一笑(ひと笑いっ)”の一歳の誕生日なんですっ!
こんな、めでたい日に更新してくれてありがと~~~!!!
「おめでとう」って言ってもいいよ!!!(意味不明)

 ※ 更新連絡をくれた、ちかちゃん39~♪

by silent39 | 2006-01-16 12:02 | 治くんへトック!!!