人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUON君!お誕生日おめでとう☆

今日は、最近特にお世話になっている『FUZZY CONTROL』のJUON君の誕生日ですっ!!

携帯からなのであまり華やかにできないけど、
あなたが生まれて来てくれたことへの感謝の気持ちは、熱くて、でっかいよ!!
ジュオンくんが作り出すサウンド、歌声~♪本当にカッコイイ!大好きだよ。
今の私には欠かせ無いものになってしまった!
ファジコンの言葉にしえないロック感にやられまくりです。
これからも素敵な音楽ヨロシクね☆

さとちゃんとジョー君もプロモーションとか忙しいだろうけど頑張ってね!
日曜日は39でした!!
最高に嬉しかったよ(^0^)

うう~、残業が伸びたせいで『1℃』買いに行けなかった…(>_<)
は~や~く聴きたいー!
カップリングも、ちょー気になるぅ!

by silent39 | 2006-03-08 00:09 | FUZZY CONTROL