人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机に落書きしちゃあかんてぇ~(@.@;)

こんばんはー☆←へトック!!! (暴走編)

 (背後から、、、)
「治く~~~ん、何書いてるの~~?」

なにっ!?相合傘ーーーーーーーーーーーーーっ!!
しかも、”おさむ”の隣に書いてある名前は・・・・

みなちんっ!!!!!!

なんちゃって。てへへ~~~。まま、冗談ですので!


ではでは、本題に!!!

 お写真から推測するに、、、今日も事務所で取材などのお仕事だったようですねぇ。

う~~~ん、本当に忙しそう。。。。
あまり無理しないでくださいねぇ~。
文面からも、
「なんとかかんとか、体壊さずにやってますよ」
って感じがひしひしと伝わってきますもん。
が~~~~、心配っ!!!!!!!!!!!!!

だって、治君あまり弱音吐いたりしないのに、今日はなんだか・・・。

Mマネージャーさん、あまりレミオロメンをこき使わないでくださいね☆
私たちは、元気で生き生きしたレミオロメンが好きなんですぅ~~。

と、叫んでみたりして、、、
無理か~、仕方ないか~

と~に~か~く~、

治君!!!!
焼肉でも食べて、疲れを癒してください
(意味不明)

あ、なんなら変わりに雑誌の取材受けときましょうか??(←バ~~カ!)


じゃあ、ここで癒されるようなお話をひとつ!まあ、ちょっと聞いてください。

仕事場の隣の席に座る変な中国人男性が、昨日から

新宿にいる(らしい)エレベーターガールのものまねをするんですよ。片言で

「上に参りま~~~~すぅ。」

しかも、仕事中突然っ!!ジェスチャー付きでぇ~~~~!!!!!
正直、キモいーーーーーーーーーーーっ!!!


も~~、計算しているときとか「やめてくれーーーーーーーーーー!」ですよっ!ホントっ!
40代のいい大人が、スゲーうれしそうにものまねを。。。
世界はまだまだ平和です。。。

どうですか、ムカつきました~ぁ?  (え?)

治君の周りに場を和ませる(または、冷めさせる)人いますか??
忙しくて、いっぱいいっぱいのときとかは、本当に助けられますよね
(笑)

では、お仕事がんばってくださいね!!!!
あんた、本当にいい仕事してるんだからさっ☆(なぜ最後にキザになる~~?)

by silent39 | 2006-04-22 12:48 | 治くんへトック!!!