人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな土日も。

 『ありですか?』

昨日(土曜日)は、あますところなく寝ていました。
よくあんだけ寝れたもんだって思う。
このブログには、公開してませんが、、、寝ることが大好きです。
寝てると幸せ感じます。
が、しかし!!!!!寝すぎると、かなりブルーになります。
今日は、その後悔を帳消しにしようと
普通の土日よりも早起きして掃除してみました。
もう一度聞きますが、

『ありですか?』


今日は、練習に行ってきました。何かは、勝手に想像してもらって結構です(笑)
なんだか、と~~~~ってもスムーズに行ってとっても良い出来でした!!
皆さんっ!素晴らしい!!ありがとう!!!

感動したっ!!   (←古っ!)

本番では、2人のために頑張りましょう!!!泣かせましょう!!!

ぎゃはははっ!!!

今日は、家に帰ってうれしいことがありました!
愛の詰まったお手紙が2通もきていましたーーーーーっ!!!!

なんだか、うれしいねぇ~~。うれしいねったら うれしいねぇ~~~♪

やっぱり、お手紙っていいですねぇ~。
自分のために、わざわざペンをとって書いてくれたって思うと、
本当に、嬉しい☆それだけ気持ちがこもってますからね。
『筆まめ』ではない私ですが、これから頑張ってお手紙書いてみようと思いました。
いつも、、、、メールで返しちゃうので。。。。
はーーーーーーーーっ!いけない子っ!!!


◆小話◆

金曜日の帰り道。
ふらっと飲み屋から出てきたおやじ。時間は、、、21時くらいでしたかね。
かなりいい具合にできあがっているようで
絵に描いたような千鳥足っ!!!!!!!!
初めてまじまじと、千鳥足の人を見ちゃいました!!(笑)
どんどん、車道の真ん中へ向かって歩いていくので
「あぶね~~~なぁ~~~~~」
と心の中でつぶやきながら、生暖かい目で見守っていたら、
おやじ、なんか辛いことあったのか分からんけど、
夜空に向かってこぶし振り上げてました。
世知辛い世の中でございやす。

あ~、もしかしたら
「今の日本はいかんっ!かーーーっつ!!!」
とか思っていたのかもな。だったらいいのだが・・・。
まだ、そのほうが浮かばれるよなぁ~。

最近、行き詰まったおやじによく遭遇するのは何故なのでしょうか? (苦笑。。。)

by silent39 | 2006-06-04 23:33 | だいありぃ~