人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じらんねっ

「はじめてのおつかい」を観ていていました。
私、子供ものってめっぽう弱い~~。
はじめっから涙が止まらなくってさぁ~。
お母さんって、凄いって思う。私だったら、わが子の成長にはらはらドキドキしすぎて
いつも泣いてるかも~~~~(><)
「お母さんになれねぇ~~。」って思う訳よ。
世の中のお母さん、本当に素晴らしいですm(_~_)m

しか~し、ニュースを見てがっかり。。。
「畠山被告が、わが子の殺害も供述」
は???な~~んで???信じられません。
っていうか、怒りですよっ!!!!!

あいのりもひどいです。
田上君は、日本に帰って彼女とうまくやっていけんのかな??
それは、どうでもいいや。
ちょっとさぁ~~~、「日本全国民を敵にまわしたのでは?」と、思うのは私だけか?

なんか、おつかいでいい気分になっていたのに、
すっかりいや~~なムード満々ですよ。

昨日のナノムゲン、最高でした!!!!
感想は近日中に書ければなって思っています(早速、弱気??いやいやいや)

今日は、これにて!!

by silent39 | 2006-07-17 23:54 | だいありぃ~