人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打って変わって?

 昨日は、かなり落ちた日記を書いてしまい、
沢山の人に心配をおかけしてしまいました。すみませんでした。
1日経って、、、だいぶ落ち着きました。
時々、悲しくなったりしますが、そんなこと考えている間に
友達にしてあげられることを考えようって思いました。

さぁ~、明けて今日はハッピーウエディングモードでございます!!!!!
ひゃひゃっ☆
『39』と『南風』を歌い上げてきます(笑)

そうっ!会社の人に、

「明日、友達の結婚式で余興やるんです!」

と言ったら、、、

「コントやるの??(笑)」

って、何度も言われたんだよーーーーーっ!!!
この会社に入って4ヶ月半しか経っていないのに、、、

やっぱり、そういうキャラですか。。。。

そう思いながら、「よしよし。」とほくそ笑む私でした(笑)

おーっと脱線!結婚式ねぇ~。
ここを覗いてくれる人は知っていますよねぇ~~。
じゃあ、詳しいことは置いておきます(笑)

今日、帰りに見つけちゃいました!!!
打って変わって?_c0035144_0434890.jpg

駅の逆側ですが、

『99円ショップ』

が、できますーーーーっ!!!いや~~うれぴーーーっ!!!!
うれしいあまり、パシャリっ!!しちゃいました(笑)
これで、生活費大削減ですわっ☆

by silent39 | 2006-07-22 00:47 | だいありぃ~