人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の思い出 『愛犬の巻』

いや~~~、盆休み明けて3日過ぎましたが、
1日過ぎるのが あっ! とい間ですよぅ。
どうしよう。。。こんな調子で一生終わっちゃったらぁ~~~。
ぎゃ~~ぁ~~~~!!!

タイトルにあるとおり、忘れないうちにお盆休み@実家の思い出を綴っていこうと思います。
まず、第1回目の今日は 『愛犬の巻』 でお送りしたいと思います。

実家では一昨年前から、ワンワンを飼っています。

このワンワンの名前は 『テッド』 と言います。

前にも言ったっけかな?この名前は、アメリカかぶれ(嘘)のうちの父が付けました。

テッドをうちで飼うことになった時、一騒動あったんです。
これは、前に言ったかな?耳たこかな??(笑)

うちの父は、分かりやすい 『見た目から入るタイプ』 なんです。
知り合いのおばちゃんに

『ゴールデンレトリバーの子供が居るんだけど飼わない?』

と言われ、”ゴールデンレトリバー”という一言で、
犬を飼いたい意思があったとは思えない父が速攻で、犬を飼う事を決めました。

しか~~~し、いざ家にやってきた犬を見ると・・・・

雑種~どっから、どう見ても雑種。しかも、子供って言っても結構デカイっ!!!(爆)

父は、自分の性格があだとなり、すぱっ!!!っと騙されたのでありました。

まぁね~~、そんなことがあったとはいえ飼ってみると、かわいいのなんのって。
今では、お父さんになついててじぇらしーを感じちゃうほど(笑)

今回帰った時に、またまた散歩行ってきました。
今回はとってもいい子ちゃんでした☆やっぱり、犬ってかわいい~。
ヘタしたら、こんな私も
『家のテッドは特別かわいいんだぁ~~~~♪』
なんて言ってしまいそうになる(笑)

GWに帰った時は、写真を撮ったはいいが、全て後姿。。。。
今回はリベンジと言うことで、カメラ目線を狙った!!!!結果・・・・

お盆の思い出 『愛犬の巻』_c0035144_0381949.jpg
いやだっ!!お前のためにカメラ目線なんてやってやんね~よっ!

お盆の思い出 『愛犬の巻』_c0035144_0382886.jpg
じゃ~~ぁ~~~、そんなに言うんだったらぁ~、お色気方面でどう???
(すんごい、体勢だなぁ~~ 爆)

と、私をおちょくっているとしか思えないショットしか取れませんでした。。。(><)

最後、粘りに粘ったって、や~っと撮ったのが↓↓↓
お盆の思い出 『愛犬の巻』_c0035144_0404180.jpg


だ~んだん、テッドと気持ちが通じ合えるようになってきたかなぁ??
でも、お父さんのこと大好きみたいで、ちょっとでも近づくとスゲーしっぽ振ってたっ!
あんなに喜んでくれたら、そりゃあかわいいんだろうなぁ~☆
いつか、私にもあれだけなついてくれますように~♭♭♭


はいっ!と言うことで、今日はこの辺で~♪次回をお楽しみに~。何書こう(笑)
治君、元気かなぁ????お盆休みはもう終わってしまったのだろうかねぇ?
実家でのんびりできたかな?

by silent39 | 2006-08-24 00:48 | だいありぃ~