人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えるって!!!!

使えると言われたい

待ちに待った更新!!
しかも、TBよんでるなんて、ちょー緊張しちゃいますね。
レミオロメンの3人さんは、やはりプロモーションで忙しいのですねぇ。
本当に、体に気をつけてがんばってくださいね。
それと、忙しいとストレスが溜まるので気分転換も上手くしてくださいね。
治君はアロマキャンドル焚いてリフレッシュか・・・(笑)
そうそう、でも傑作”南風”たーーーくさんの人に聴いてもらうために、
多少辛くともがんばってください!!まだまだ、若いのですから^(・6・)¥
だって、本当に本当にいい曲なんですからっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎日、書いてるけど本当に大好きです。
笑顔をくれるし、恋がしたくなっちゃう素敵な曲♪
レミオロメンありがとーーー(・6・)y

さっき、レミが表紙のトーキンロックを読み返しました。
インディーズ時代から大注目だったレミオロメンも悩み苦しんだ時期があったんだ~
と思って、な~んか考えちゃいました。
やっぱり、何かを創り出していくことって大変なことなんだろうなぁ
と改めて思いました。
でも、音楽に真剣なレミオロメンだからこんなに素敵なものを生み出せるんだろうな~
というところに行き着きました。

最後に

あなた達は、すばらしいよ!!
そして、素敵です☆
命を懸けて応援します!!

by silent39 | 2005-01-28 01:00 | 治くんへトック!!!