人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は

3連休ですか?
いいですねぇ~~。

私は、世間に逆らって行く予定でぇ~す。
そんな時もある。

今日の『僕らの音楽』は、吉井和哉さんでした。
対談相手は、かの美輪さん。昔から仲良しだったんだよねぇ~。
なんか、美輪さんと話している時の吉井さんが可愛かった。

は~~、やっぱり素敵だなぁ~。このオトコ!!!

コラボは布袋さんと。
布袋さんの”スリル”を歌う吉井さんもかっちょえ~~のねぇ~。
あの歌声好きなんだよーーーーー!!!!

んでよ、最後に新曲のWEEKENDERやってくれたんだけど、

ベーシスト、どっかでみたことある、
あのロンゲは。。。。
RIZEのkenkenじゃ???

と、思って最後のロールを見ていたら、やはりそうでした!!!!!
若いのに売れっ子ねぇ~。
ロックロックの時は違う人だった気がするので、
ソロアルバムを聞いた吉井さんがオファーしたんかな??と勘繰ってみたりしてぇ。

話を戻しまして、吉井さんのアルバム欲しいなぁ~。
まずは、iTunes storeで試聴してこようかなっ!

明日は、雨?仕事がんばろ~~っと!
旅行行ったり、遊びに行く人は楽しんできてくださ~い☆

by silent39 | 2006-10-07 01:42 | だいありぃ~