人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いましたが・・・・

こんばんにゃご~~~!!!

今日は、なんだか夜になるに連れてテンションが上がってしまい

自宅で一人ニッコニコですが、、、何か??

GRAVISの話題に熱いコメントありがとうございます!!!
私も、GRAVIS好き。
でも、持ってません。
今回も行き着きませんでした。
遠いよぅ~~~~~~~!!!!!

んで、なんのスニーカーを買ったかといいますと、

じゃ~~~ん
買いましたが・・・・_c0035144_0212310.jpg
↑ クリツクすると、大きくなるんだな。これがっ!!

見ての通り、『adidas』で~~~ぇす。
<adidas MARATHON TR LOW>

ま、誰も知らないと思うんですが連続です。
今、愛用しているスニーカーも『adidas』です。
(ちなみに、同じお店<ヴァイスフリューゲル 代官山>で、同じお兄さんから買ったんだ。
カッコイイんだ、お兄さん(笑))

油断すると、かなりの『adidas』好きに見られそうですわ。

でも、これすんごく気に入っちゃったんですよねぇ~。

紺でスエード。ラインはみず色と黄色の2トーン!
レトロなっつーか、昔風なデザインだけどまたそれがね~~ぇ  え~~んよっ!!

という訳で、最初思っていたものと全然違うものを買ってしまいましたぁ~。
まま、気に入ったしいいのさぁ~~。

でも、今度こそはGRAVISを手に入れてやるぅ~!!
あ、今回いろいろ調べててオニツカタイガーもいいな~って思ったんだ!!!
(この前のゆら帝とスチャのライブの時、ゆら帝の坂本さんが履いていたと思われる)

あ~~、欲しいのたくさんで困っちゃう~~ん。

by silent39 | 2006-10-11 00:43 | だいありぃ~