人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い昼休み中

最近(特に今週は)、身も心も仕事ばかりなので、
ブログを書くネタがない。
あるとすれば、その日見たテレビの 内容+感想 ってなもんですよ。

昨日は、のりさんの番組に山口智子さんが出演されておりました。
随分ひさしぶりじゃな~~い☆
なんだか嬉しい気持ちになりました。それにしても、年とりませんねぇ~。
ほいでもって、彼女の空気感は健在!ステキな人です♪
そうそう、私の中では山口智子さんといえば、、、父なんです(笑)

父がある日突然、(13年も前になりましょうか)

「お父さん、山口智子好きだなぁ~」

と、真剣な面持ちで言ったのです。
うちの父は、威圧感、亭主関白を人間の型にはめて創ったかのような人間で、
それまで好きなタレントの話など、ひとっつもしたことがなかったのです。

突然、告白ですよ!

私に、コクられても。。。どうしよ~もないですよ!!

と、思いながら中学生(思春期真っ只中)の私は

「あ~~、こんな父も男なんだなぁ~」

と、初めて父に対して男を感じた瞬間だったのです。




あっ!本当はタモリ倶楽部でやってた『立ち飲み』の話しようと思ってたのに
昼休みが終わっちゃいました。ざんねん。

ま、酔っ払いばんざ~~いっ!!!

ってことで。マジ爆笑させていただきましたよ!!!!

コメントは今夜お返しいたしますぅ~。ありがとちゃん☆

by silent39 | 2006-10-21 14:37 | だいありぃ~