人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合

明けて今週。今週は、仕事が盛りに盛り上って忙しくなりそうです。
ここらでまた気合を入れなおさねば。
ホント、乗り切れなくなりそうだからねぇ。
年ですかねぇ~。週末辛すぎるわ。

がんばろ!!もう少しだっ!!

よし、これで乗り切れる☆(単純)

昨日は、ちょっと酔った勢いでブログってしまった。。。
恥ずかしいので読み返せない。
反省。

今日は、実家からでっかい荷物が届きました。
中には、母の作った煮物3品と野菜が これでもかー!! と言わんばかりに
たくさん入っておりました。
感謝!ありがとね、父さん&母さん♪

あと、昨日前振りした料理も作りました。
写真とかUPしようと思いましたが、うたた寝してもうて時間が無くなったので
明日からちみちみ綴ってみようかと企み中でございます。
結果だけ言うと、

大・成・功♭♭♭

出来上がり写真くらいは載せましょか?どんっ!
気合_c0035144_0431480.jpg

なんだか分かるかな???(笑)
おいしく頂きましたm(_~_)m
ありがとう。今日頂いたものの命によって私は生かされているのです。
自然の摂理だと行ってしまえばそれまでですが、
最近、そういう気持ちって大事だなって感じました。

う~~、さっきうたた寝から寝覚めたばかりですが、眠い。
おやすみなさいまし~。

by silent39 | 2006-10-23 00:45 | だいありぃ~