人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD エガちゃん!!!

今日は、いろいろ反省しながらテンションひっく~く帰って来たのですが、
テレビをつけて↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

『ぷっすま』に エガちゃん が登場~~~~☆
さっきまで、部屋で一人で大爆笑でしたから(笑)

ワタクシ、エガちゃん大好き!!!!!

絶対、あの人には笑いの神が降りて来るんだもん!!

尊敬もしておりますよ。
あのほんのちょこっとの出番に命をかけてるし!!!

本当に、エガちゃんの仕事に対する姿勢は勉強になる。

あ~~、今度はいつ見れるのかなぁ??(笑)

皆さんは、どんなお笑い芸人がお好きですかねぇ???
私が、最近気になって仕方ないのは、やはぎ。
めがねかけてみようかなって思うくらい(意味不明)

by silent39 | 2006-11-15 00:55 | だいありぃ~