人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

おさむ~ございます。ん??へへへっ。

皆さん、風邪引いたりしてませんか???
私は、まだ平気です。私ってば、本当に丈夫だわ。
こんな強靭な肉体(違)を頂きまして、両親に大感謝でございます。


先週の日記を簡単に。

土曜日。昼間は仕事。夜は前の会社の後輩ちゃんと久しぶりに会って遊びました。
後輩ちゃんは、この半年間・・・まさに『波乱』で、
一時期は引きこもってしまい、連絡も取れませんでした。
でもここ1ヶ月で浮上したらしく、久しぶりに会おう!!!ってな具合に。
この数ヶ月間何があったのか、いろいろお話しに行ったつもりでしたが、
結構元気!!!良かった~☆
後輩ちゃんのほかにもお友達がお2人。しかも、一人は『DJ OZMA』モドキ。
意識して無いって言ったら、、、、パンチっ!!!ってくらい。なんかいいにおいしてたし(爆)
いや~~楽しかった。私、あーいう友達居ないから(あんまりそういう友達いないよね?)
とっても新鮮でした!!!!!!週末_c0035144_0471119.jpg
お泊りして、日曜日にいろ~~いろ話聞いたけど、
なんか最終的には良かったねって言えたから、ホント安心した。
やっぱり何も知らないで、心配しているのは辛い。
これからは抱え込まずに、言ってくれるって約束してきましたわ~~~♪
写真のブツは後輩ちゃんにもらっちゃいました!!!
後輩ちゃん3939393939!

日曜日の夜。友達のバンドのライブ、初参戦☆
すごくクウォリティー高くてびびった!!!
ま~そうだよなぁ~。学校卒業してず~~~っと音楽やってるんだもんなぁ~。
友達はベーシストで、昔からめちゃくそ上手くってね~~♪
私も彼女のグルーヴィーなベースが大好きだったんだけど、
想像以上にパワーアップしてたし、この月日を振り返っちまったわよ!!
なんか刺激受けて帰って来たって感じです。オイラも頑張らねばっ!!!
ライブの後は、一緒に行った子と、たまたま見に来ていた他の友達と、
その子の彼のオーストラリア人さんと軽く会食(飲み会?)。
そのオーストラリア人さんは日本語がほとんど喋れず。
友達が、ぜーんぶ通訳してくれてなかなか脳みそ使う会話でした。
しかしね~~、それが最高に楽しいーーーー!!!
「伝わった!!」とか、「こう言うんだ!!」とか
「これなんて訳せばいいのかな?」って思いながら発言して、彼女の通訳を聞くとか。
そのやり取りがなんか い~~ぃ感じ!!!
ま、基本みんな良い人だからね~。本当に楽しい飲み会でしたわ☆
しかし、、、全員飲む飲む飲む!!!!!日曜日の夜なのにこんなに飲むんですか?
ってくらいに~~~~。もちろん、ワタシモ。。。(笑)

ま、そんなこんなで気持ちの良い週末でございました。
少々遊びすぎってな具合ですが、今週もど~~んとやってみようと思います(笑)

では、おやすみなさ~~い♪
おいおいおい!!レッチリ年度末はキツイぜ~~ぇ(><)qq

by silent39 | 2006-12-05 00:51 | だいありぃ~