人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○シーズン。。。

こんばんは!!!
最近、きな粉味のチョコレートにどっぷりはまっているオイラです☆

タイトルでは、全く意味なく伏せてみましたが、
何かと言うと『忘年会シーズン』!!
ワタクシ去年までは忙しく参加しておりましたが、
今の会社は本当に飲み会が少ない(前の会社が飲みすぎ!)。
体調的には嬉しいんだけど、仕事でこれだけへとへとになるのも空しいものです。

でもですよ!!今日は、前にも書いた編集委員の忘年会なんです!
ちゃんとした忘年会って今年始めてかも~~ルンルン
なんて思っていたら、、、

急ぎの問い合わせが来て、外注さんの返事待ち

を食らっております。
いわゆる、待ちぼうけです。

幸い、会議の後に飲み会だから忘年会には間に合うと。。。
しかし、飲みにだけ来たんか??コイツっ!的な視線からは逃れられないと思われ、
非常に気が重いです。重いです。。重いです。。。。

話はガラッと変わりますが、最近のマイブームソングは
グループ魂の「バカからの小包」です。今更って感じですが、何故か今ツボを突かれました(笑)

♪バカから小包が届いたよっ 
小包を開けたぁ~ら~~~♪
きな粉と画びょうが入っていたあぁ~よ~~~♪

by silent39 | 2006-12-21 18:24 | だいありぃ~