人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日。

こんばんは!!
コメントのお返しせずに更新してしまう私をお許しください!!
時間のある時にお返事しま~~す!

今日の出来事を簡単に☆

美容院へ行きました!
色が抜けて、プリンプリンになっていたセンスレスなヘアーを
カラーリングしてまいりました。
長さはそれほど変わっておりませ~ん!!

遅めのランチは、前に行ったことのある代官山のカフェ~♪
レトロな感じですご~くステキ☆
家具は古家具を集めてきた感じで、
ソファーもあればこんなカワイイ~テーブル席もあるんですよ!
本日。_c0035144_233499.jpg
ランチは大好きなグリーンカレーを頂きました!おいちかったぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
カフェでゆったりってのもたまにはいいですね☆

ぶらぶら買い物した後は、エステへ~~!!
お肌つるつるでいい気分☆

今日は本当にいい休日でしたわ。たまにはいいね!
明日は、しずちゃんと東京観光(笑)
屋形船デビューしちゃいます!!!!!!!

by silent39 | 2007-04-14 23:38 | だいありぃ~