人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント

最近、寒暖の差が激しすぎないですか?
私の喉は真っ赤に腫れあがり、のどぬーるが手放せない状態(約1週間)。
しかし、風邪の症状があるわけでもなく、すこぶる元気!!
喉の病気に詳しい方がいらっしゃいましたら、
ご一報を!!!

ところで、みなさんにコメントいただいて嬉しい限りで、
どんどこブログ更新したい!!という気持ちモリモリなんですが、
なんと!!!!!!!家のPCちゃんインターネット開いてくれなくなっちゃったんです。
理由がさっぱり分からないからいじりようがな~~~い!!
一応、いろんな人に助けを求めて、出来るだけ早めの復活に努めておりますが、
どうなることやら~~~。

なかなか更新できませんが、
思い出等々綴る気まんまんではあるので
どんぞ、よろしゅう~m(_~_)m
コメントも、仕事の合間を見てお返しします。
ARABAKIは厳しいかもです。ごめん!!

by silent39 | 2007-05-17 14:15 | だいありぃ~